« 6月1日(水)複雑な気分 | トップページ | 6月3日(金)長生きはするもんだ? »

6月2日(木)おーさか経由帰京

 福岡ー大阪間の移動は
「以前なら、なんとしても空路」
だったけれど、
「まあ、冷静に考えれば新幹線だよね」
本来なら
「東京ー大阪も新幹線が断然楽とわかってはいるけれど」
実際
「みずほ号の2列シートは超ラクチン」
携帯もだいぶつながるようになったしね。
Img_6998
(みずほ号で東へ)


 日経、西日本、日刊読んで
「Dマガジンで、文春・新潮」
軽く読んで
「さあ雑務」
といふところで、深い眠りに。。。。。
Img_7011
(青い空)


 実は
「3か月ぶりの大阪」
いろいろ思ふところもあるんだけれど
「ま、この機会にやってみやふかしらん」
とおもふ今日この頃でござひます。。
Img_7008
(カレー焼うどん)


 せっかくなので
「野田へ出て、川上さんへ」
ほんと
「全国各地に顔出さないといけない店が多すぎて困ってしまふ」
今日この頃であるんだけれど
「やっぱ、川上さんのカレー焼うどん・エビ豚モダンは絶品」
でござひますよねえ。。。
Img_7009
(ぶたえびモダン)


 本来なら
「もう1件ご挨拶したかった」
けれど
「さすがに疲れ果てて断念」
おなじみ
「ボックサンのロールケーキ」
をお土産に購入して伊丹から帰京。。。。

 当たり前だけれど
「やっぱり飛行機って窮屈だよね」
九州新幹線と比較するのもアレなんだけれど。。。。

 なんだかんだいっても
「一歩家へ入場するとホッとすることは否定できないっすよね」
なんといふか
「臭い」
があるんだよ、
「自分の?」
。。。。。。

 せっかくなので
「ロッテ戦をテレビでゆっくり」
なんか
「マリンの試合を自宅で見るのって違和感あるんだよねえ」
それにしても
「楽天・オリックス共に自力優勝消滅っていくらなんでも早すぎませんかね?」
さすがに疲れた、ぷろやきうニュースは断念、22時過ぎに就寝。。。。。

|

« 6月1日(水)複雑な気分 | トップページ | 6月3日(金)長生きはするもんだ? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63721966

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日(木)おーさか経由帰京:

« 6月1日(水)複雑な気分 | トップページ | 6月3日(金)長生きはするもんだ? »