« 6月23日(木)ぐるっと関西 | トップページ | 6月25日(土)たのC前夜祭 »

6月24日(金)経済だけぢゃないだろ!

 非常に
「心地よい目覚め」
結局
「ホテル阪神ならすべて解決する」
といふことを、今更ながら実感する今日この頃ではあるけれど
「ぢゃあ、移住してここへ住んぢゃえば!全く違った残りの人生を送ることができるのになあ」
と、複雑な気分になる今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_7852
(外は大雨だよ)


 雨の梅田へ出て、
「盛大に所用を済ませてから」
リムジンバスに乗ったら
「異臭が。。。。」
なんと
「バスの中で551の豚まん喰っているオヤジがいるんだよねえ」
これは
「先々週ののぞみ号の隣席よりも非常識」
でござひます。。。。

 といふことで
「車内に空席があったので、続々と後方へ避難していく皆さん」
でござひます。。。。

 ラウンジでお昼ご飯をいただいていると
「相場がとんでもないことになってきた」
どうも
「僅差で残留すると思われていた英国が、離脱組が勝利する見込み」
とのことでござひます。。。。

 一瞬
「全て投げ売ろう」
かと思ったけれど
「そういう決断もできず」
ちなみに1時間のフライト中、さらに下げ幅を拡大したやふでござひます。。。。
Img_7864
(おめで10!ほこらC)


 羽田から
「某百貨店の会合へ直行」
なんとも
「微妙な会合でござひますが」
今年は
「女史弟子が表彰される」
ので、心から嬉しく思ふ今日この頃であるし、心から褒めてあげたいと思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_7871
(初めてみた)


 割と早く終了したので
「ライオンズナイターを聴きながら帰宅」
した後も、試合終了をスカーパーで確認できてよかった。。。。

 まあ、なんとも
「この梅雨時期に地方球場の日程を組むのはどーなんですかね?」
この天候ぢゃ
「普通中止でしょう」
勝つには勝ったけれど、かわいそうなプレイが目立ったもんねえ。。。。
Img_7874
(手袋つけて握ってました)


 それ以前に、ライオンズファンのみなさんとしては
「ホームラン打った浅村のバント失敗」
「左投手しか打てないナバーロへわざわざ左をぶつけて、見事に打たれた」
とか、心中お察し申し上げまする。。。。

 それにしても
「しんちゃんさんも書いている」
けれど
「地震でも戦争でもなくて、他国民が民主的な方法で決断したこと」
に対して
「世界中がよってたかってネガティブになるってどーなんだろう?」
と思ふ今日この頃であるんだよねえ。。。

 そして
「経済だけぢゃないだろ!」
と思ふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。

 山内 昌之著
「嫉妬の世界史」
一気に読了しましたが
「島津兄弟などはよーく分かったけれど、無学なので世界史の登場人物が全く分からないんだよねえ」
ただし
「非常に説得力あるんだよねえ、とにかく嫉妬って判断を狂わせますよね」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

|

« 6月23日(木)ぐるっと関西 | トップページ | 6月25日(土)たのC前夜祭 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63827209

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日(金)経済だけぢゃないだろ!:

« 6月23日(木)ぐるっと関西 | トップページ | 6月25日(土)たのC前夜祭 »