« 6月9日(木)カントリーとカンツリー | トップページ | 6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦 »

6月10日(金)噂以上にすごいぞ!

 出社して、最低限の雑務を片付けてから
「遠来からの客人を迎えに羽田へ」
無事ピックアップして
「1号線→4号線さらに中央道を西へ」
進み、客人のリクエストにお応えして
うかい鳥山さん
へ念願の初参戦を果たします。。。。。
Img_7234
(やってきました、うかい鳥山)

 本当は
「高尾山IC」至近」
なんだけれど、間違えて中央道を直進してしまひ、ひとつ先のインターから戻る羽目になりましたが
「さほどのロスにはならず、ほっと一息」
でござひます。。。。
Img_7238
(別天地)


 わらしにとっての
「うかいといへば、東京タワーのとうふやうかい」
だったんですけれど
「やっぱ、総本山はさらに素晴らしいっすよ」
いきなり
「お出迎えの皆さんの笑顔にやられてしまひます」
そして
「お庭を通って個室へのご案内なんですけれど」
ほんと
「これは噂以上にすごいぞ!」
と感動でござひます。。。。
Img_7240
(お池もアルヨ)


 お料理は
「鳥と牛さんを炭火で焼くコース」
お昼は、もっとリーズナブルなコースもあるやふだけれど
「遠来からのVIPをご案内なので、通常のコースを選択」
さらに、なんだかとっても笑顔が素敵で接客が素晴らしいお兄さんのおすすめで
「オプションで、ハツ砂肝、レバの焼きものを追加」
させていただきましたが、量的にこちらはなくてもよかったかもですな。。。。
Img_7247
(焼きゴマ豆腐ほか)
Img_7252
(あゆ)

 ほんとねえ
「接客、お部屋、お庭、お料理総合的に大満足、大感激」
事前の予想を
「はるかに上回る大きな感動」
でござひまひた。。。
Img_7255
(焼きもの)
Img_7253
(オプション)
Img_7258
(しっかり焼いて)
Img_7264
(しめ)

 余談だけれど気になったのが
「ほぼ隣接してラブホがあるんですよ」
これさあ
「夜とか盛り上がっちゃって、そのまま隣接へ転進」
って感じがいかにもありそうでござひますよ。。。。
Img_7269
(お庭を散策)


 まさか
「同じ経営では?」
といふのは、
「下種の勘繰り」
でござひましょうかしらん。。。。
Img_7271
(Eねえ)


 あと、もう一つ
「近隣に、類似店舗があったんですよ」
その名も
いろりの里 高尾山名主 権助さん
こちらも
「食べログでは、なかなかの高得点」
なんですね。。。。
Img_7273
(すばらC)


 これは
「どっちが元祖なんですかね?」
まあ
「ホープ軒とコパン」
「多慶屋とゼア」
みたいな関係だとは思ふけれど。。。。

 帰りは新宿まで送迎なんですけれど
「中央道集中工事にはまってしまひ、大変なことに。。」
まあ
「国立・府中で見切りをつけて20号線に迂回して、なんとかなった」
といへば、なんとかなったんですけれど。。。。
Img_7275
(今度は夜再訪したいね)


 なんとか
「VIPをホテルへ送り届けてお役御免」
久しぶりに
「長距離運転、しかも渋滞込だと疲れ果てますね」
もう
「腰がどーにもならんのですよ」
なんとか、ご帰還。。。。

 マリーンズ
「9回は奇跡的に田村で追いついたけれど、あそこで代打がいないのが致命的なんだよ」
あと
「10回は内は同点での連投は絶対にさせないんだよねえ」
疲れ果てて、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 6月9日(木)カントリーとカンツリー | トップページ | 6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63759550

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日(金)噂以上にすごいぞ!:

« 6月9日(木)カントリーとカンツリー | トップページ | 6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦 »