« 6月8日(水)アクテイブシニアには万平揚げあ似合う | トップページ | 6月10日(金)噂以上にすごいぞ! »

6月9日(木)カントリーとカンツリー

 盛大に打ち合わせの後
「遠来の客人が続く」
まづは
「長崎」
続いて
「北の大地」
そーいへば
「しばらく北の大地でのイヴェントもご無沙汰だなあ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「ヒロシの前ってどーなのよ?」
と思ふ今日この頃でもあるんだけれど
「もっとも、すべては定宿次第」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。
Img_7221
(ド定番)


 遅めのお昼を思案した結果
「シウマイ弁当」
つくづく
「これにまさる弁当なし」
と確信しつづける今日この頃でござひます。。。。

 トップの代理で
「ゴルフへ参戦せよ、との指令アリ」
一応、案内状見たら
「おくさん!なんとなんと小金井カントリー倶楽部」
でござひます。。。

 これは
「ちょっと、わらしに手に負えるゴルフ場ではござひませぬ」
まあ、E機会だからHPを見てみると、
ご利用案内
が盛大に書かれていて、
「男性35歳未満、女性20歳未満の方は入場できません」
で始まる禁止事項が盛大に列挙されているんだけれど
「なぜ、男性35歳なのに、女子は20歳未満で区切っているかしらん?」
と、大いに気になってしまふ今日この頃でござひます。。。
Img_7223
(すでに始まってます!)


 とにかく
「服装のレギュレーションが半端ないっすよね」
まあ
「よくぞここまで定めたなあ」
と感心してしまひまひたですよ。。。

 おそらく
「ここまで厳格に格を主張できる場所って、国内には他にないだろう」
と思ふ今日この頃であるし
「なんかうれしくなってしまふ」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 ちなみに
「ここは、カントリーだけれど、カントリーとカンツリーだと、カンツリークラブの方が格上に感じてしまふのは、わらしだけだろうか」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「やっぱりビルディングよりビルヂングの方が格上に感じてしまふのと同じかもしれないなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。
Img_7231
(ド定番)


 羽田の帰りに、久しぶりに
「メーヤウで辛口」
カレーもいろいろあるけれど
「やっぱりメーヤウは別格なんだよなあ」
と、心から心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 まさかまさかの
「マリーンズ3連勝!」
いつものことだけれど
「突然BS-TBSとかで中継すると、アナも解説(田淵さん)とも普段ロッテ戦なんかまったく見てないといふのが、すぐにわかってしまふから、情けない限りだよね」
もう
「解説は名前でできる時代ぢゃないっすよ」
ほんと。。。

 それにしても
「芸能人なら病気をスクープされても仕方ないのかな?」
なんか
「あんまりにもあんまりぢゃないかしらん」
と思ふ今日この頃ではあるよねえ
「明日の新聞やワイドショーも一切報じないであげてほしいなあ」
と思ひつつ、早々に就寝。。。。

|

« 6月8日(水)アクテイブシニアには万平揚げあ似合う | トップページ | 6月10日(金)噂以上にすごいぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63754529

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日(木)カントリーとカンツリー:

« 6月8日(水)アクテイブシニアには万平揚げあ似合う | トップページ | 6月10日(金)噂以上にすごいぞ! »