« 6月26日(日)感謝感激雨霰 | トップページ | 6月28日(火)まだまだ宴は続きます »

6月27日(月)誕生日周辺はいろいろ

 ラジコでラジオを頻繁に聞いているせいか
「いきなりアイフォンの速度規制がかかってしまった」
まあ、
「LINEくらいなら問題ない」
んだけれど
「ラジコはきびしっすよね」
いつも、寝ながらラジコつけっ放しで寝ちゃったりしているからねえ。。。。
Img_8062
(こりゃだめだ)


 午前中は
「昨日の残務整理って感じだね」
遅めのお昼を
「かつやさんで、から揚げ」
をいただきましたが
「揚げたてぢゃなくて、ガックシ」
先日参戦した、かつや系列のから揚げ専門店が美味しかっただけに残念でござひます。。。。

 でさあ、今日も
「コンビニとドラッグストア6軒ほど捜索しまひたよ」
そふ
「強炭酸ペプシゼロ」
結局
「どこにも見当たらず」
思い立って、サントリー勤務の友人に問い合わせたら
「スーパーにはあるから、スーパーで買ってね!」
と返事が返ってきまひた。。。。

 ええ?
「だったら、初めからそういふ風に告知してよ」
と思ふ今日このこの頃であるし
「スーパーなんか近所にないし、どうにもならないぢゃないか」
と強く憤ってしまふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_8071
(E景色だね)


 憤るといへば
「わらしが探しているのに手に入らないで沈んでいるのを知っていて、わざわざ、これみよがしに画像を送ってきた方がいたけれど」
まあ、
「人それぞれだしなあ」
と思ひますが。。。。
Img_8072
(1の皿)

 今宵は、本日がお誕生日である大御所夫人のパーティーへお呼ばれで、麻布十番の
グリーゼさん
へ参戦。。。。
Img_8075
(2の皿)


 お店は十番のビルの7階にありますが
「まづはテラスへ出て景色を堪能しながらの食前酒」
をいただいてから宴はスタート。。。。
Img_8076
(3の皿)


 なかなかご縁がない
「超オシャレなブティック型イタリアン?」
全ておいしゅうござひます。。。。
Img_8077
(4の皿)


 こーいふ料理を、
「一皿づつ表現できないのが、わらしの至らないところ」
でござひますが
「いかんせん大御所の皆さんとの宴なので、緊張してしまって、本格的に料理を味わう余裕がなかった」
といふのが本音でござひますよ。。。。
Img_8081
(5の皿)


 ほんと今後については、全てが
「スイカ次第だよねえ」
と改めて思ふ今日この頃でござひますが。。。。

 それにしても
「誕生日近辺といふのは、色々ありますなあ」
つくづく思ふ今日この頃でございますが
「色々あるだけ幸せなんだろうなあ」
と思ふ今日この頃でもあるだよねえ。。。。
Img_8083
(ありがたい)


 帰宅後
「ぷろやきうニュース」
東京ドームでの鷹の祭典に勝ったのはいいけれど
「あの点差で涌井が完投することに意味があるのかしらん?」
と思ふ今日この頃ではあるよねえ。。。

 そこまで言って委員会NPを見ようと試みるも
「サイトから既に削除されているやふで叶わず」
仕方なしに就寝。。。。

|

« 6月26日(日)感謝感激雨霰 | トップページ | 6月28日(火)まだまだ宴は続きます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63835990

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日(月)誕生日周辺はいろいろ:

« 6月26日(日)感謝感激雨霰 | トップページ | 6月28日(火)まだまだ宴は続きます »