« 6月28日(火)まだまだ宴は続きます | トップページ | 6月30日(木)三重のS級・A級・B級グルメ »

6月29日(水)よくある間違え

 もとは
「自分が蒔いた種」
なんですけれど、
「あさイチ、あっちへ行ったりこっちへ行ったり」
かなり
「バタバタ」
ひと段落ついたところで
「どうにもお腹が空いた」
ので
「松屋さんで朝定食」
これねえ
「おかずがすくなくて、最後はご飯を持て余してしまひまひた」
といふか
「ふつーのプレミアむ牛めしにしておけばよかった」
と、大いに後悔する今日この頃ではあるんだけれど
「あさイチから牛丼を注文するのって、やっぱり気が引けるなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_8147
(松屋の朝定)


 かごしまからの大切な客人
「間違えてザギンへ行ってしまった」
といふ、
「あまりにも衝撃的な事件」
が発生したんだけれど
「これ、あまりにも頻繁に発生するから」
諦めの境地でござひますよ。。。。

 あと、昨日もあったんだけれど
「日本橋駅で降りてしまったので、遅れます」
これもまた
「あまりにも頻繁に発生するから」
諦めの境地でござひますけどねえ。。。

 なんだか自分でもよく分からないんだけれど、
「超久しぶりに、つけ麺専門店」
へ参戦してしまひまひたが
「これが。。。。」
まあ、
「お店が悪いのではなく、やっぱりわらしにはつけ麺は合わない」
といふことを、
「再確認する儀式をしてしまった」
と思ふことにしやふと思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_8151
(お店が悪いんぢゃないんだよ)

 あのお
原氏は暴力団関係者と知っていて1億円渡した、巨人はうそをついた
となると
「永久追放だよね?」
これ
「盛大に報道しないとだめっすよ」
数年前、WBCの合宿に参加して帰ってきた角中の第一声が
「巨人軍全然紳士ぢゃないっすよ」
だったとのことだけれど
「ほんと、司法が証明しちゃったからなあ」
。。。

 今宵は早く帰宅して
「MXで中継」
いやあ
「6-1からひっくり返されるとは夢にも思わんかったねえ」
結局
「内なんだよ、内。。。」
守備もひどかったけれど
「先週の西武戦同様8回だもんなあ」
そして
「中継ぎの皆さんだって疲れてますよ」
それにしても、ひどい試合でしたなあ。。。

 眠くて眠くてどうしようもないので
「新型掃除機で軽くおそうじ」
してから、23時前には倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 6月28日(火)まだまだ宴は続きます | トップページ | 6月30日(木)三重のS級・A級・B級グルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63844721

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日(水)よくある間違え:

« 6月28日(火)まだまだ宴は続きます | トップページ | 6月30日(木)三重のS級・A級・B級グルメ »