« 6月7日(火)昼も夜も盛りだくさん | トップページ | 6月9日(木)カントリーとカンツリー »

6月8日(水)アクテイブシニアには万平揚げあ似合う

 まあ、
「舛添さんの件で盛り上がってますが」
ここまで
「買った本とか、参戦した店とか、泊まった施設とか趣味趣向が公開されるって異例の事態だよね」
もちろん
「クレヨンしんちゃん・ピザ窯の作り方?・手打ちそば入門?」
とかって、まあ
「わらしにやふに、自ら進んで趣味趣向を公開している輩はEけど、プライド高きトップリーダーとしては、はずかCだろうなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「そもそも公開したくなかったら、公私問わず政治資金から支出しなければいいぢゃん」
と思ふ今日この頃でもあるんだけれどねえ。。。。
Img_7207
(万平揚げ)


 非常にE感じで、雑務がはかどり、1830分に東京駅で、こうへいさんと合流して
「蒲田へ」
御存じの
「万平は、なかなかご予約が難しいので、ドキドキなんだけれど、なんとか入場を許されて」ほっとする。。。。
Img_7204
(プレモルぢゃないモルツが合うんだよね)


 といふことで
「万平へは、わざわざ参戦なんですよ」
ほんと
「都心って、これ!っていふ手軽なお店がすくないんだよね」
それこそ
「女史とごはんなんて店はいくらでもなるけれど、男子2名で、予算3000JPYとなると、一気に選択肢が狭まるんだよね」
基本的に
「チェーン居酒屋にはいかない主義」
だとこーなるわけですよ。。。。
Img_7208
(相変らずかっこEね)


 もちろん
「鳥貴族・シェーキーズなど一部例外中の例外もあるけれどね」
といふことで、
「1本130JPYの万平揚げ」
を美味しくいただきながら
「ベニコさん問題」
「ロペのポップコーンはだめだ問題」
「同級生の教え子問題」
「アライミチ問題」
「電通に就職した女史といえば問題」
「若大将問題」
「髪を染めなくてすんでいるのは、非常にありがたいぞ問題」
「全否定するわけではないけれど、何もステージ近くへ乗り出して大喜びで見る必要はないのでは?問題」
といった、昨今の諸問題を討議した結果
「お互い子供がないといふことは、どこへどー遺産が分配されるのか?など少しは考えておいた方がEぞ」
「今年は、是非開聞岳登山を実行しやふ」
といふ、
「50間近のアクティブシニアにふさわC結論」
が出たところで、早々にお開き。。。。。
Img_7213
(唐揚げ)
Img_7212
(ホッピー)

 早めの開始だと、22時30分にはご帰還出来て
「入浴してもぷろやきうニュースに間に合うから売れCよね」
ここ2・3日で盛大に1・2軍の入れ替えがあったけれど
「結局、福浦は上がる気配全くなし」
たしかに
「ファーストは難しいのは分からないでもないけれど、あんまりにもあんまりで、悲しくなってしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。。

|

« 6月7日(火)昼も夜も盛りだくさん | トップページ | 6月9日(木)カントリーとカンツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63749264

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日(水)アクテイブシニアには万平揚げあ似合う:

« 6月7日(火)昼も夜も盛りだくさん | トップページ | 6月9日(木)カントリーとカンツリー »