« 6月5日(日)ハマでたのCやきう観戦 | トップページ | 6月7日(火)昼も夜も盛りだくさん »

6月6日(月)サヴァ

 お昼前に外出したら、
「なんと、神田駅近くに、先日歌舞伎町で参戦した焼き魚のお店がオープン」
といふことで
「迷わず参戦」
それにしても
「狭い、狭すぎっすよ」
それはともかく、前回に続いて
「さば文化干し定食」
をいただきます。。。。。

 前回の反省から
「きんぴら大根の小鉢」
をオプションで追加したのが大正解
「やっぱり箸休めって大切」
でござひますよ。。。。。

 出来れば
「かぼちゃの煮つけ・ひじき・ほうれんそうおひたし・野菜炒め小」
なんていふ
「デリではなく、おばんざいでもなく、お惣菜の小鉢」
が豊富にあれば、さらにうれしゅうござひます。。。
Img_7150_4
(サヴァ)

 やっぱり
「野菜が不足してしまひますよ」
なんて思ふ今日この頃でござひますよねえ。。。

 夕方
「盛大な打ち合わせ」
を終えて、
「ザギン」
で業務を終えたところで
「多数の選択肢が浮かんでは消えたけれど、とってもお疲れだし、早々にご帰還」
を選択。。。。。

 だってさあ
「帰路に整うサウナないしさあ」
遠回りして、
「整ったとしても、帰り道がつらいんだよねえ」
やっぱり
「せめて、わが家に水風呂だけでもつくらないと生きていけないよなあ」
と、改めて思ふ今日この頃でござひますよねえ。。。

 たまたま見たテレ朝の
「しくじり先生に出ていた、 かつみさゆりの借金のあまりのすごさに衝撃を受ける」

今日この頃だよねえ、だって
「借金2億だかで、利息だけ返済し続けても、元本が全然減っていない」

って。。。。

 おそらく、明日到着するであろう
「社台・サンデーカタログ」

これ
「まったくワクワクしないっすよ」

まあ
「当然」
なんだけれどねえ。。。。

 当たり前だけれど
「就寝までに4時間とかあると、ゆっくりできますよねえ」
23時前には力尽きて就寝。。。。。

|

« 6月5日(日)ハマでたのCやきう観戦 | トップページ | 6月7日(火)昼も夜も盛りだくさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63739578

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日(月)サヴァ:

« 6月5日(日)ハマでたのCやきう観戦 | トップページ | 6月7日(火)昼も夜も盛りだくさん »