« 6月18日(土)やっぱりラジオ | トップページ | 6月20日(月)株主総会へ参戦 »

6月19日(日)K川氏と楽しく観戦

 お天気もよいし、お時間もあるので
「歩いてドームへ向かひます」
わが家からは
「神宮球場」
を抜けて
「権田原→迎賓館→四谷→外堀通り」
まあ
「ほとんど真っすぐ」
快調に進みます。。。。
Img_7654
(神宮Eねえ)


 せっかくなので
炎のウイナー
をはじめとした軽快行進曲を聞きながら歩み進めますが、つくづくもしもわらしが結婚披露宴を催すことができたら
「この曲で入場したいなあ」
と改めて思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_7655
(E感じで進みます)


 途中、
神楽坂 あげづきさんでお昼
と思って立ち寄ったら
「とんでもない行列ができていたので、あっさり断念」
もともと都内ではベスト3に入る名店なんだけれど
「ミシュラン掲載以降は大変なことになってますなあ」
ご縁がなくなりそう。。。
Img_7656
(びっくり)


 ジャスト
「90分でドームへ到着」
早速
「コンプリメンタリーなブッフェ」
をいただこうと列に並びますが
「なんと、昨日と全く同じ内容でござひます」
まあ
「予想通り」
っていやあ、予想通りなんですけれどねえ。。。。
Img_7659
(全く同じ)


 唐川
「いきなりやらかしてくれました」
はっきりいって
「よく3点で済んだなあ」
と思ふ今日この頃であるし
「本人は憤慨していたやふだけれど、早速2回表に代打出したのは大いに納得する」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_7667_2
(ホスト役のK川氏1時間遅刻)


 結果連勝は7で止まったけれど
「今日の伊東采配に文句は全くござひません」
9回表に
「清田ー井口と代打攻勢かけて見どころを作った」
ことで、お客さんは満足ですよ。。。。
Img_7665
(まずはご子息の成長記録から)


 まあ、つくづく
「代打は2枚必要だよなあ」
それが
「左右だったらさらにいいのになあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。 

 本日は
「シートオーナーであるK川氏と観戦」
なんですけれど、
「なんと、チケットをが見当たらないとのことで、1時間遅刻」
しての参戦でござひます。。。
Img_7670
(うれしSO)


 それはいいとして、到着するなりアイパッドを開いて
「いやあ、嫁からうしさんからご子息は元気か?と聞かれた、これを見せるように言われているですよ」
と、
「頼みもしないのに、ご子息の写真を見せていただく大サーヴィス」
には戸惑ってしまふ今日この頃でござひますよ。。。

 ブッフェを断念したK川氏が購入した、ピザ&ポテトを頂きながら
「どんな組織でも合う合わない問題があるぞ問題」
「何事も日程調整が大切だ問題」
「アンダーアーマー問題」
「なかなか遭遇したことはないけれど、世の中詐欺師だらけだ問題」
「K川夫妻が愛用しているラ・クーアを気に入ってもらったやふで、うれしいぞ問題」
といった諸問題を討議した結果
「K川家の男どもは全然ダメだ」
「隣の席の歳が離れたカップルは飲み屋のお姉ちゃんだったけれど、つまらなそうだった」

といふ、結論が出たところで、ゲームセット。。。。
Img_7675
(小島屋のアイスミルクぢゃだめ!明治のアイスクリームへ戻せ!)

 帰りも
「スイスイ徒歩でご帰還」
本日
「18000歩 13キロ」
いい感じでござひます
「入浴→コクゼロ→フットマン→そこまで言って委員会NP」
文藝春秋を読みつつ、早々に就寝するつもりなんですけれど
「実は、あまりの己の愚かさといふか、頭の悪さにほとほと嫌気がさしている」
今日この頃ではあるんだけれど
「どーしたら、それが治るのか全く分からないくて、大いに落ち込んでしまふ」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 

|

« 6月18日(土)やっぱりラジオ | トップページ | 6月20日(月)株主総会へ参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63801831

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(日)K川氏と楽しく観戦:

« 6月18日(土)やっぱりラジオ | トップページ | 6月20日(月)株主総会へ参戦 »