« 6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦 | トップページ | 6月13日(月)やっぱり焼肉はランチぢゃない »

6月12日(日)怒りっぽいのかしらん

 実は、昨日は
「ナオキングとLINEでやり取りして12時集合」
を約束していたんだけれど、11時50分に知らないアドレスから
「もう到着しました!どこで待っていればいいの?」
といふメールが舞い込む。。。
Img_7443
(おーさか鮨)


 慌ててナオキングに確認するも
「そんなメール知らない」
とのことで、やっぱり
「迷惑メール」
なんだけれど、その後も30分おきに
「まだ待っているのに。。。」
なんていふ内容が送られてくるんだよね、
「実は以前にも全く同様の経験アリ」
これは
「絶対にLINEの内容漏れてますよ」

「自信が確信に変わる」
今日この頃でござひますよねえ。。。。
Img_7446
(今日は一塁側だよ)


 諸般の事情により
「出社」
概ね片付いたところで、
「古市庵さんの大阪鮨」
なんか
「たまに大阪鮨って食べたくなるんだから不思議」
でござひますよ。。。。
Img_7448
(ヤクルトくん)


 昨日に続いて
「満員御礼のマリンへ」
前回ダメダメだった
「唐川は防御率5点台前半」
なんですけれど
「ヤクルトさんの先発、原とやらも、防御率5点台後半」
なんといふ
「低レベルな先発同士」
この2人で満員になるんだから
「予告先発ってなんなんだ」
と思ってしまふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_7455
(デスパの一発で決まった)


 それはともかく
「初回抑えた時点で、今日の唐川はなんとかなるのでは?」
と感じましたが
「そのとーり」
になりまひた。。。。

 4回裏に勝ち越してからは
「楽に見れました」
突然
「清田が猛打賞しちゃっうし」
中継ぎも打たれる気配がなかったからねえ。。。

 たださあ
「勝っても負けても大差でも同点でも松永登板はかわいそうですよ」
最終回は南だったけれど
「この展開こそ木村ぢゃないのかしらん」
と思ふ今日この頃でござひますけどねえ。。。。

 デスパイネのダメ押し弾が出た時点で失礼して
「羽田へ向かい、VIPのお見送り」
まあ
「疲れましたね」
といふことで
「てもみんで体の手入れ」
をしていただき
「ビックマック」
をいただいて、ひといき。。。。
Img_7456
(羽田へお見送り)


 それはそーと、昨日も指摘されたけれど
「怒りっぽいのかねえ」
でもさあ
「この状況に接したら冷静に諭すなんてできないっすよ」
と思ふ今日この頃でござひますけどねえ。。。。

 実は
「猪木×アリ戦初めて見ましたけれど、完璧なガチで迫力満点ですね」
まあ、それにしても
「よくもまあ、こんな試合成立させたよなあ」
だからこそ
「アントニオ猪木の名前を絶対的なものにした」
んだけれど
「すごい!」
の一言でござひます。。。。

 フロリダで大変な事件が起きたけれど
「これが本当にISならば、いくらオバマ氏でも地上軍を派遣するしかなくなるんぢゃないだろうか?」
とはいへ
「彼はその決断が出来ない人のやふな気がする」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 それにしても
「大谷163キロ連発とは、もう唸るしかないっすよね」
さらに
「ソフトバンク 40勝15敗で貯金25、もうどーにでもして」
って感じがする今日この頃でござひますよねえ。。。。

|

« 6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦 | トップページ | 6月13日(月)やっぱり焼肉はランチぢゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63766368

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日(日)怒りっぽいのかしらん:

« 6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦 | トップページ | 6月13日(月)やっぱり焼肉はランチぢゃない »