« 6月25日(土)たのC前夜祭 | トップページ | 6月27日(月)誕生日周辺はいろいろ »

6月26日(日)感謝感激雨霰

 結局、就寝したのは3時過ぎだったので
「9時過ぎまで熟睡」
速やかに支度して
「錦糸町 楽天地スパ」
へ向かひます。。。。。
Img_8015
(勇躍参戦)


 そふ
「誕生日はホームグラウンドで整わなきゃいけないでしょ」
結局
「ロウリュウ3セットで完璧整いましたねえ」
それはいいんだけれど
「休憩室のシートの席取りで盛大に揉めてましたねえ」
おいしく
「肉野菜炒め定食」
をいただいていたのに興ざめですよ。。。。
Img_8012
(ロウリュウ最高)


 どうしても片づけなければなら雑務あるので
「日本橋へ」
ちょっと覗きましたが、盛大に盛り上がっているやふでなによりでござひます。。。

 ところで
「英国のEU離脱」
なんだけれど
「わらしは、その気持ちは分かりますよ」
だって
「イギリスってなんといっても大英帝国ですよ。」
「一昔前は世界の半分近くを支配してましたからねえ。」
「そして、アップアップとはいへ第二次大戦の勝者ですよ」
「それなのに敗戦国である、ドイツなんぞに大きな顔されてやってられるか!」
「で、ドイツやフランスと違って英語の国だから、比較的移民も来やすいぢゃないですか」
「当然、時給100円の国から続々と時給1500円の国に大挙して人がなだれ込んできますよね、俺たちの仕事を奪われた」
「今までは病院だって簡単に診てくれたのに、いまぢゃそーもいかなくなった」
てな感じでしょうねえ。。。。
Img_8013
(肉野菜炒め定食最高だぜ!)


 これは
「EUから出たって、仕事を奪われたと思っている層の皆さんとしては状況がよくなることはない」
と思ひますけれど
「そうはいっても我慢できなかった」
といふのもわかるんだよね、
「人間って、そう簡単に合理的な判断なんかできないもん」
で、この後は
「当然のごとく、独仏は英に対して関税などきつい要求をしてくるでしょうね」
となると
「一昔前なら戦争でしょうねえ」
まあ
「ほんと、戦争なんてこんな感じで始まってきたんだろうなあ」
と思ふ今日この頃でござひますけどねえ。。。
Img_8016
(E天気)

 ザギンへ出て
「グローバル治療院で1時間ほど施術を受ける」
実は、前回久しぶりに、てもみんで施術したいただいたんだけれど
「やっぱりグローバル、それも銀座本院は違ふねえ」
なんといふか
「グイグイきますよ」
とってもとってもE感じでござひます。。。。
Img_8019
(身体の手入れ)


 今宵は、毎年恒例の
「若者達主催による、わらしの誕生日を祝ふ夕べ」
といふ非常に非常に心からありがたいイヴェントでござひます。。。。

 会場は、ほぼ予想通り
「美醤さんでござひます」
実は、諸般の事情により昨日の西武ドームでわかっていたんだけれどね(笑)
Img_8022
(いきなり馬刺し)


 それにしても
「ありがたい」
としかいいやふござひませんよ、だって
「現役はともかく、卒業生、マリンの売子軍団、元東京ドームの売子さん、ANAさん」
など
「普段直接的にお世話していない皆さんまでご参集いただいちゃって」
ほんと。。。。
Img_8036
(うれC)


 いきなり
「ロウソク付きの馬刺しが登場して度肝を抜かれて」
スタートしまひたが
「店休日なのに快く場所を提供してくれた、東都ノーヒッターで元マリーンズ投手の和田さん、昨日に続いてお世話になった美里ちゃん」
はじめスタッフの皆さんには、心から御礼申し上げますですよ。

 ちなみに
「プレゼントは、なんと楽天地スパと横浜スカイスパの回数券!」
つくづく
「わらしの教育方針に誤りはなかったんだなあ、立派に成長してくれているんだなあ」
と、自分で自分を褒めてあげたい今日この頃でござひますよ。。。。
Img_8055
(ありが10!)


 ほんと
「生涯未婚率向上くらいしか役に立ちそうにないわらし」
だけれど
「幸せものだよねえ、ひとりぢゃないんだよなあ」
と久しぶりに枕を濡らしながら力尽きて就寝。。。。。。

|

« 6月25日(土)たのC前夜祭 | トップページ | 6月27日(月)誕生日周辺はいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63832673

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日(日)感謝感激雨霰:

« 6月25日(土)たのC前夜祭 | トップページ | 6月27日(月)誕生日周辺はいろいろ »