« 6月17日(金)年一あるかないかの好日 | トップページ | 6月19日(日)K川氏と楽しく観戦 »

6月18日(土)やっぱりラジオ

 土曜の朝といへば
徳光さんのラジオで始まる
特に今朝は
「古舘氏がゲスト」
といふことで、楽しみにしていたんだけれど
「これ、ちょー面白かったですよ」
つくづく
「古館アナは報道より、好き勝手に言う方がはるかに向いているなあ」
と、改めて思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_7632
(恒例のヴァルコニー)


 どうも
「徳さんも、一度だけ紅白司会のチャンスがあったらしい」
けれど
「諸般の事情によりなくなってしまったのが心残り」
とのことでござひます。。。

 本日は、K川氏のご厚意により
「2年に一度のブッフェ付きヴァルコニーシート」
での観戦でござひます。。。
Img_7630
(笑)


 せっかくなので早めに参戦して東京ドームホテル自慢のブッフェをいただきますが
「まあ、2年前より進化は全くなかったのは、、あまりにも予想通り」
それはともかく
「今日は事前の予想通り、ほぼ楽勝でしたね」
先発の
「スタンリッジは全然よくなかった」
けれど
「小山とかいふ先発を筆頭に昨日に続いて、読売の中継ぎは全然だめだよね」
あとねえ
「角中に打たれたところは、結果論ではなく絶対に交代だったよね」
その割に
「9回表2死4点差で投手交代するんだから、申し訳ないけれど采配がめちゃめちゃ」
だよねえ。。。。
Img_7646
(なんと7連勝)


 それにしても
「昨日に続いて細谷大活躍」
だし
「首位打者角中の悪球打ちすごすぎ」
しかもヒーローインタヴューで
「あれは打ちやすい!よし来たって。。。」
もう
「最高」
でござひます。。。
Img_7643
(そりゃ盛り上がるよね)


 今日も
「ホームのクロスプレイでビデオ判定になった」
けれど
「すべてビデオ判定になってんですかね?あれは、進路妨害についてだけぢゃなかったのかしらん?」
これ、かなりつまらないっすよ。。。。
Img_7636
(こればっか)


 諸般の事情により
「今までご縁がなかったラクーアへ初参戦」
これねえ
「またまた食わず嫌いはダメ」
といふ典型でござひまひた。。。
Img_7651
(完璧に整った)


 いやあ
「予想よりはるかに整ひまひたよ」
だって
「3種類もサウナがあるし、水風呂も18度でいい感じ、さらに露天風呂がいいよね」
なにより
「清潔なのがいいっすよねえ」
ただし、個人的には
「リラックススペースは男女別の方が好み」
でござひますが。。。。
Img_7647
(すぐ溶けちゃうよ)


 いい感じに整ってご帰還、あまりにも面白かったので
徳さんのラジオを再度聴いたけれど、何回聞いても面白すぎ
さらに
「辛坊治郎ズーム」
を聞くけれど
「つくづく、テレビよりラジオの方がいいっすよねえ」
と思ひつつ、早々に就寝したいところなんだけれど、諸般の事情により盛大に落ち込んでしまひ、全く寝つけず。。。。

|

« 6月17日(金)年一あるかないかの好日 | トップページ | 6月19日(日)K川氏と楽しく観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63797086

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日(土)やっぱりラジオ:

« 6月17日(金)年一あるかないかの好日 | トップページ | 6月19日(日)K川氏と楽しく観戦 »