« 6月2日(木)おーさか経由帰京 | トップページ | 6月4日(土)在宅時は朝から盛大に揉める »

6月3日(金)長生きはするもんだ?

 さすがの、わらしも
「今日は朝一から夕方までビッシリ」
なんとか、落ち着いたところで
「ザギンへ」
ここから
「ハマへ向かう」
んだけれど
「新橋へ出て東海道線→根岸線」
もしくは
「東銀座から浅草線→京急→根岸線」
の二者択一なんだけれど、結局後者を選択。。。。
Img_7019
(衝撃的なおふたり)


 どうも快特は走っていない時間帯のやふだけれど
「泉岳寺発ならあるのかしらん?」
と思って、泉岳寺で降りたら
「品川発だから降りちゃダメ」
とのことで、慌てて飛び乗る。

 ほんと
「京急にとっての泉岳寺ってどーいふ立ち位置なのかしらん?」
なんて思ひつつ乗っていたら
「京急蒲田出発したあたりでノロノロ」
なんか京急の運転手さんは
「JR見たら意地でも追い抜け!」
と言われていると聞いたんだけれど、都市伝説だったやふでござひます。。。
Img_7027
(お久しぶりです)


 2年ぶりの
「ハマスタ」
以前はすいている印象があったんだけれど
「噂には聞いていたけど、今日も満員御礼」
かなり
「キツキツ」
で、ゆっくり観戦といふ雰囲気ではござひませぬ。。。
Img_7023
(こりゃうまい)


 それにしても
「ハマスタって狭すぎますよ」
だけど
「ここができたときは、なんて広いフィールドだ!」
と思ったんだけれどねえ。。。

 それにしても
「両軍合わせて5人横浜高校OBが出場ってすごすぎますよ」
まあ
「試合結果はあんまり」
でござひまひたが。。。。
Img_7025
(ド定番)


 試合も早々に終わったことだし
「横浜に1年半前にオープンした TABOの店」

「勇躍参戦」
でござひます。。。

 ほんとねえ
「もっと早く来なきゃいけなかった」
んだけれど
「どーしても横浜って遠く感じちゃいますよねえ」
つくづく
「惜しんぢゃいけない!」
と、改めて自らに言い聞かせようと思ふ今日この頃でござひます。。。
 
 久しぶりに
「ターボーの芸を堪能」
今更ながら
「石原慎太郎は絶品」
だよねえ。。。
Img_7046
(名人芸)


 お名残り惜しゅうござひますが、
「おうちが遠いので、23時前に撤収」
ちょうど来た
「通勤特急」
に飛び乗ったら、北参道まで40分乗り換えなしだから
「近いよねえ、速いよねえ、便利だよねえ」
ほんと
「長生きはするもの」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「でも、やっぱり横浜ってそんなに気軽にはいかないよねえ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよえね。。。

|

« 6月2日(木)おーさか経由帰京 | トップページ | 6月4日(土)在宅時は朝から盛大に揉める »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63730271

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(金)長生きはするもんだ?:

« 6月2日(木)おーさか経由帰京 | トップページ | 6月4日(土)在宅時は朝から盛大に揉める »