« 6月3日(金)長生きはするもんだ? | トップページ | 6月5日(日)ハマでたのCやきう観戦 »

6月4日(土)在宅時は朝から盛大に揉める

 在宅の土曜の朝
「あるところから来る、わらし宛の大量の郵便物」
および
「わらしが使用中に掃除機が故障した件」
について
「盛大に険悪な空気が流れる」
ほんと
「ふう」
でござひます。。。。

 ジュクまで歩いて
「京王線準特急にのって競馬場へ」
諸般の事情により
「ほぼ馬券は購入せずに、終日社交」
に励みます。。。。
Img_7060
(定番 とりうどん)


 本来
「社交的でない、わらしとしては疲れ果てますよ」
まあ
「基本、どこへ行っても社交」
なんだけれどねえ。。。

 一通り社交が終了したところで
「ブチコ、またまた流血=出走取消」
まあ
「こーなると厳しいね」
毎回毎回巨大な返還額が発生するし。。。。
Img_7067
(ブチコねえ)


 結局
「最終1レースだけ購入」
して撤退だけれど
「いくらなんでも今日出る新馬ってすごいよね、ミルファーム3頭出しとか。。。」
当たり前だけれど
「ダービー後の土曜開催って、なんかもう消化試合といふか、緊張感ないっすねえ」
まあ、仕方ないけれど。。。。。

 ジュクを
「ウロウロ」
して早々にご帰還。。。。。

 不在中に録画しておいた番組などを見つつ
「超ユックリ」
本来ならば
「サウナへ行きたいところなんだけれど、近くに一切ないんだよねえ」
やっぱり
「考え事する時間は必要」
なんとなく方向性が出つつあって
「サクラジマ?ウォーターメロン?はおそらく大丈夫っぽい」
22時過ぎには就寝。。。。。。
  

|

« 6月3日(金)長生きはするもんだ? | トップページ | 6月5日(日)ハマでたのCやきう観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63730769

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(土)在宅時は朝から盛大に揉める:

« 6月3日(金)長生きはするもんだ? | トップページ | 6月5日(日)ハマでたのCやきう観戦 »