« 6月19日(日)K川氏と楽しく観戦 | トップページ | 6月21日(火)謹慎・蟄居 »

6月20日(月)株主総会へ参戦

 あさイチで
「お台場へ」
となると
「山手線を恵比寿で埼京線に乗り換えて、そのままりんかい線」
なんですけれど
「埼京線・山手線共にアクシデントがあったやふで大混雑」
なんとか、ユックリながらも動き出し無事到着。。。。
Img_7677
(大混雑)


 実は
「ある会社の株主総会へ出席」
なんですけれど、
「株主様からのご質問に注目ですよ」
だって
「完全にお客様相談室拡大版だもんねえ」
この場って
「そーいふ場ではなくて、もっと大きな経営方針に関する質問をする場と思ってまひた」
わらしが、この会社と関係がなくなったら
「徹底的に本質を突いた質問が出来るのになあ」
と、残念に思ふ今日この頃ではあるけれど
「会場の運営って、外注だと思ふけれど、リクルートスーツをまとった女史がしっかりと対応していて、やるなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。
Img_7679
(お台場へ)


 といふことで
「お土産のタオル」
をいただいて、ゆりかもめに乗って新橋へ。。。。
Img_7682
(お土産はタオル)


 ちょうどお昼時なので、リンガーハットと悩んだ結果
「かつやのから揚げ業態、からやまさんへ参戦」
揚げたての熱々のから揚げが4つついて
「690JPY」
漬物が食べ放題なのが、うれしゅうござひます。。。
Img_7680
(熱々だよ)


 一旦オフィスへ戻って、夕方
「新木場へ」
といふことで、
「帰りもりんかいせん→埼京線→山手線でご帰還」
せっかくなので
「久しぶりに渋谷をウロウロ」
したけれど
「改めて、ここはわらしの来るべき町ではないなあ」
と思ひつつ、
「オヤジ狩り」
に遭遇する前にご帰還。。。。。

 先日購入した
「新型掃除機で徹底的にお掃除」
いやあ
「やっぱり、Eっすよねえ」
これは
「採取されたほこりの量が目視できるタイプ」
でして
「わらしの好み」
でござひますよ。。。。

 とにかく
「成果を実感できると頑張れるタイプなんだよね」
たとえば
「サウナとかもね」
。。。。。

 秋の遠征を計画していて
「ANA特典航空券の空き状況を検索」
するも
「花の都はCクラス全部ブックフルね」
まあ
「いつものこととはいえひどいっすよ」
特に
「787で1日1便となると全然だめだよね」
でも
「エコノミーを特典航空券でとるほど馬鹿らしいことってないよね」
さすがに
「ミュンヘンやブリュッセル乗り継ぎっていふわけにもいかんし」
ねえ。。。。。

 諸般の事情により
「最近、早々に眠くなるんだけれど、眠れない症候群なんだよねえ」
どうやら、今宵も完全にそれっぱいなあ。。。。

|

« 6月19日(日)K川氏と楽しく観戦 | トップページ | 6月21日(火)謹慎・蟄居 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63805499

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(月)株主総会へ参戦:

« 6月19日(日)K川氏と楽しく観戦 | トップページ | 6月21日(火)謹慎・蟄居 »