« 6月10日(金)噂以上にすごいぞ! | トップページ | 6月12日(日)怒りっぽいのかしらん »

6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦

 午前中は
「オフィスにて雑務」
ひと段落したところで、
「なんと、ナオキングをピックアップしてマリンへ」
そふ
「本日は、ピクニックボックスへご招待を受けたので、みけさん・ちーまぶ妹・ナオキング」
といふ
「前代未聞・空前絶後の豪華メムバー」
と共に観戦でござひます。。。。
Img_7362
(なんと!)


 もちろん
「ピクニックボックスは初参戦なんですけれど、思っていたよりも良いお席ですね」
なんといっても
「見やすいし、くつろげますよ」
そして
「皆でワイワイやりながらといふのも、たまには悪くありませぬ」
。。。。。。
Img_7365
(あの男がマリンへ帰ってきた!)


 試合は
「スタンリッジ・高濱の活躍で勝利」
なんですけれど、マリンが最も沸いたのが
「ワンポイントで登場の成瀬がコールされた瞬間」
なんですけれど、なんと
「代打井口が告げられたら、あっさり退場したんだよね」
といふことで
「成瀬は1球投げて送りバントさせただけで交代」
これねえ
「最低ですよ」
ほんと。。。。
Img_7286
(見易いねえ)


 あの
「瞬間球場中を包んだ落胆ってないですよ」
ほんと
「ファンが見たいものを見せないってありえない」
んだよなあ。。。。
Img_7287
(ド定番)


 ちなみに
「交代して登場した外国人投手は、あっさりストレートのフォアボール」
さらには
「試合中断させてマウンドを掘りまくっているし」
なんだかなあ。。。。
Img_7375
(チューばっかし)


 それにしても
「田村が打ちまくってますねえ、盗塁も2つ刺したし」
一方の
「清田は、間もなく打率が2割切る感じだよね」
あとさあ
「代走に出した岡田を、代走だけで引っ込めるのは何故?」
だって本人は当然のやふに、グローブもってセンターへ向かっていたのに。。。。
Img_7377
(かわEね)


 スタンは
「下で調整したのが良かった感じだね、春先ほどの安定感はなかったけれど」
その後の継投は
「勝っても負けても、大差がついても登場する松永だったのかしらん?」
使い方がよく分からんのだよなあ。。。。
Img_7282
(飲み過ぎでダウン?)


 それにしても
「赤いユニフォームは違和感ありまくり」
だって
「やっぱカープでしょ!あと赤が似合うのはキューバくらいだよね」
この
「ユニフォームの共同購入戦略は大嫌い」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「ライトなファンを取り込むのに最適な戦略であることも否定できない」
今日この頃でもあるんだけれどねえ。。。
Img_7388
(こうへいさん登場)


 お嬢の送迎がある
「みけさんとは錦糸町でお別れ」
して、代わりに、こうへいさんが加わって
亀戸ホルモン 恵比寿店さん
にて勝利の宴。。。。。
Img_7386
(たん)
Img_7389
(3点盛り)

 なんでも人気店らしく
「1時間近く待っての参戦を許されました」
ホルモンといっても
「カルビやロースもあるんだよね」
なかなかおいしゅうござひまひた。。。。
Img_7393
(燃えろ燃えろ!)


 ただし
「煙いし暑いしねえ」
まあ
「否定はしないけれど、一度でEや」
といふのが感想でござひます。。。
Img_7427
(デビル麺が辛い?)


 それにしても
「恵比寿のあのあたりって、若い人ばっかりですね」
正直なところ
「わらしには場違い感アリ」
でござひます。。。。
Img_7405
(これは辛い)


 帰宅して、ぷろやきうニュース見たけれど
「やっぱり、成瀬の場面を重点的にやってましたね」
まあ
「そりゃそうでしょう」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_7410
(まひりまひた?)


 振り返ると
「昨日、今日とずいぶん盛大にやってますなあ」
さすがに疲れ果てて、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 6月10日(金)噂以上にすごいぞ! | トップページ | 6月12日(日)怒りっぽいのかしらん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63765968

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日(土)マリンへナオキング緊急参戦:

« 6月10日(金)噂以上にすごいぞ! | トップページ | 6月12日(日)怒りっぽいのかしらん »