« 5月3日(火)全然一般人ぢゃない | トップページ | 5月5日(木)海外にいるもどかしさ »

5月4日(水)おめで10!若夫婦

 なんか
「出国が盛大にもりあがっているなあ」
と思ったら
「どうも韓流の皆さん」
とのことだけれど、不思議なのは
「出国前はともかく、出国後も盛大に盛り上がっているだよね」
といふことは
「わざわざ同じ飛行機に乗って韓国まで追っかける?」
といふことでしょうか。。。。。
Img_5851
(出国前)
Img_5853
(出国後)

 いつものやふに
「ラウンジでカレー」
をいただきながら
「出国前最後の雑務」
を片付けてから、機内へ。。。。
Img_5855
(カリー)


 さすがに
「今日の出国便はガラガラ」
といふことで
「早々にUGされ」
それでも
「Cは半分くらいの搭乗率」
お隣がいないので
「超ラクチン」
なんか
「機内エンターテーメントがリニュウアル」
されたやふで
「スカイマップにいろいろなヴァージョン」
が誕生した模様だけれど。。。。。
Img_5857
(久しぶりの国際線)


 細かい
「現在位置」
やら
「いろいろな角度からの地図」
とか登場するやふになったんだけれど
「なにもここまで細かくやらなくても」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_5859
(ステーキ定食)


 これねえ、
「札幌ドームのビジョンと思ひだしまひたよ」
だって
「ふつーは、表示するのって打率、ホームラン、せいぜい打点でしょ」
それがさあ
「安打数、四球、死球、長打率、出塁率、得点圏打率、盗塁数、盗塁成功率」
ここまでは、なんとなくわかるけれど
「OPSとかBABIP」
とか
「かなりコアな野球ファンを自認している、わらしだって意味が分からないデータ」
を発表してどーするの?と思ったのに近いぢゃないのかしらん、と思ふのはわらしだけだろうなあ。と思ったりする今日この頃でござひます。。。
Img_5863
(わかりにくい)


 浅丘ルリ子さん扮する
「リリーがマドンナ」

「寅さん」
これねえ
「渥美さんが脂乗りきっている感じで、最高」
でござひまひた。。。
Img_5864
(う~ん)


 さらに
「珍しく、もう一本 杉原千畝」
まで見てしまひまひた。。。。
Img_5865
(ゲーム感覚 万一の時リアルだろうなあ)


 着陸後
「スイスイ入国」
タクシー待ちも渋滞もなく
「あっといふ間にホテルへチェックイン」
早速
「大浴場で汗をながし」
まづまづ整ったところで
「恒例の若夫婦と会食」
でござひます。。。。」
Img_5878
(おめで10!)


 ただし
「今回からは、3月に生まれた第一子もメムバーに仲間入り」
といふことで、思案した結果
「ハイアットのアジアンブッフェ」
へ3年ぶりくらいの参戦。。。。。
Img_5882
(E感じ)


 ここは
「お手軽っていいっすよ」
なにより
「日本のスーパートテトが設計した店内の雰囲気がE」

「おいC」
し、悪くないんだけれど
「唯一の欠点は食べ過ぎてしまふこと」
でござひます。。。。
Img_5873
(春巻き職人)
Img_5884
(麺職人)

 まあ、それにしても
「あの若夫婦に第一子誕生とば、わらしが年を取るのも当たり前」
だよねえ。。。。
Img_5898
(とりさん)


 で、せっかくなので
「だっこ」
させていただいたけれど
「もしも落としたりしたら」
とおもふと
「怖い」
といふのが偽らざる気持ちでござひます。。。。
Img_5883
(カリーがうまい)


 ちなみにベビーカーは
「フェラーリでもマクラーレンでもなくアップリカ」
でござひました。。。

 ちょっとおなかいっぱいなので
「早々にお部屋へ戻って雑務」
シュネルバレイ号大敗、マリーンズ3連敗を確認して早々に就寝。。。。。

|

« 5月3日(火)全然一般人ぢゃない | トップページ | 5月5日(木)海外にいるもどかしさ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63581538

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日(水)おめで10!若夫婦:

« 5月3日(火)全然一般人ぢゃない | トップページ | 5月5日(木)海外にいるもどかしさ »