« 5月4日(水)おめで10!若夫婦 | トップページ | 5月6日(金)禁断の地へ »

5月5日(木)海外にいるもどかしさ

 朝まで
「かなりいい感じの眠り」
早速
「大浴場へ参戦、熱い湯と冷たい水風呂を徹底的に繰り返し」
まづまづ整ったところで
「コンプリメンタリーな朝食」
をおいしくいただきます。
Img_5907
(卵職人の華麗な技)


 いつもながら
「ちょっと固めのオムレツなんだよねえ」
もちろん
「いかんせんコンプリメンタリーだから文句なし」
でござひますが。。。。
Img_5908
(ちょっと固め)


 いよいよ
「GW恒例のジャパンフェア」
いつもは前半戦参戦なんだけれど、今年は後半戦の参戦でござひます。。。。
Img_5926_2
(オーチャード)


 まあ
「二週目の平日は閑散期」
でござひますが
「おかげさまで毎年毎年売り上げが上がっているのは、本当にありがたく思ふ」
今日この頃でござひます。。。。
Img_5928_2
(ジャパンフェア)


 いやあ
「現地のおばさま方に大歓迎」
していただき
「毎年のことだけれど、心から心からうれしゅうござひますよ」
ほんと。。。。
Img_5913
(初参戦)


 お昼は
「FAR EAST PLAZA」

「チキンライス」
なんですけれど
「おなじみラッキーチキンライスよりおいしゅうござひます」
これは
「今後のラインナップ」
へ加えることになりそうでござひます。。。。
Img_5915
(おいしゅうござひます)


 本日は
「夜の部はなし」
早々にご帰還して
「サウナ→ひえひえの水風呂→熱めの風呂」
を徹底的に繰り返し
「完璧に整った」
ところで、正直
「今こそ、日本にいたら積極的に自らやりたい雑務」

「メール・LINE」
のやりとり。。。。。

 お部屋で
「パリーグTVで今日の試合は最初から最後まで見ました」
けれど
「なんともすごい試合でござひますね」

「楽天のショートと吉田のフォアボールそして、吉田をそのまま打たせた伊東監督の勝ち」
でござひますよ。。。

 だって、ネクストにいたので
「てっきり代打井口かと思ったら、清田がショート強襲で同点になったら、そのまま吉田を打たせてフォアボール」
で、
「次の井口が初球にタイムリー」
だもん、出来すぎでござひます。。。
Img_5938
(イケメンの内田君)


 楽天
「松井も泣いちゃった」
けれど
「西野も全然だめだ」
こりゃ
「一度下で走り込んだ方がいいっすよ」
と思ひますけどねえ。。。。

 大きなお世話だけれど
「今日とか、最初に抑えていたグリーン車を試合が長引いて乗れなかったらどーするんだろうね」
ほんと
「今日の、はやぶさ・こまちのグリーンなんて当日ではどーにもならんでしょう」
と思ひますが。。。。

 そういえは
「祐ちゃん1イニング3安打無失点って、どー評価するんですかね?」
なんて思ひつつ、早々に就寝。。。。。

|

« 5月4日(水)おめで10!若夫婦 | トップページ | 5月6日(金)禁断の地へ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63586275

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日(木)海外にいるもどかしさ:

« 5月4日(水)おめで10!若夫婦 | トップページ | 5月6日(金)禁断の地へ »