« 5月8日(日)痛恨の極み | トップページ | 5月10日(火)こ、これは。。。。 »

5月9日(月)異国での再会はうれC

 最終日も
「ルーティン」
をこなして気分よくチェックアウト。。。。
Img_6089
(お世話になりました)


 バンコクへは
「TG便」
完全なブックフルのやふで
「一番後ろの通路席をなんとか確保」
相変わらず
「チキンはおいしゅうござひます」
2時間30分のフライトの間に
「4回おトイレへ参戦したけれど、目の前なのでラクチン」
でござひまひた。。。。
Img_6095
(定番だね)


 恐れていた
「イミグレはスイスイ」
タクシーも
「10分ほどの待ちでご乗車」
を許され
「渋滞も全くなし」
なんか、出来すぎのまま定宿へチェックイン。。。。。
Img_6097
(タクシー待ち)


 夕方なんですけれど
「おなじみビッグCの温度計は、なんと41度」
ちょっと
「尋常ぢゃない暑さ」

「グッタリ」
といふか
「むしろうれしゅうござひます」
やっぱり
「バンコクはこーでなくちゃね」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_6099
(らしい光景)


 で
「とてもとっても大事な商談」
なんですけれど
「なんとかよい方向で決着しそう」

「心からうれしく思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど
「だったら、なぜ最初からこーならなかったんだ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_6102
(ビッグC すばらC)


 夜はいふまでもなく
「サヴァイジャイガイヤーン」
いつものことだけれど
「おいしゅうござひます」
そして
「信じられないくらいの安さ」

「感激」
さらに
「さすがに顔を覚えていただいていふやふで、これもうれしゅうござひます」
ほんと
「サービス業は顔と名前をいかにしておぼえるのか?」
これに尽きると思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_6105
(あの方は去ってもかわらぬお味)


 続いて
「軽く一献」
なんですけれど、
「異国の地で前回入れたボトルと再会できるって本当にうれしゅうござひます」
。。。。。。
Img_6111
(おいC)


 昨日は
「母の日」
といふことで
「FB上は、こんな素敵な母の日プレゼントいただきました祭り」
なんだけれど
「当然、全くもらえない女史もいるだろうし」
複雑だろうねえ。。。
Img_6113
(感動の再会)


 なんだかよくわからないけれど
「パナマ文章」
だけどさあ
「船なんかほとんどがパナマ船籍んしているわけで、それを批判する人ってもはやいない」
んだから
「どーなの?」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「三宅久之翁の 愛妻・納税・墓参り」
といふ言葉が、頭をよぎる今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

|

« 5月8日(日)痛恨の極み | トップページ | 5月10日(火)こ、これは。。。。 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63608900

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日(月)異国での再会はうれC:

« 5月8日(日)痛恨の極み | トップページ | 5月10日(火)こ、これは。。。。 »