« 5月5日(木)海外にいるもどかしさ | トップページ | 5月7日(土)決戦の土曜日 »

5月6日(金)禁断の地へ

 いやあ
「素晴らしい眠り、素晴らしい目覚め」
早速
「サウナ→超ひえひへの水風呂→熱めのジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
完璧に整ったところで
「コンプリメンタリーな朝食」
をいただき、盛大に日本とのやりとり。。。。
Img_5942_2
(女性卵職人の華麗な技)


 まあ、今でこそ日本とのやり取りは
「LINE全盛」
になったけれど、大昔の
「テレックス」
なんていふのは、どんな使い勝手だったんですかね、よく
「オイルショックの時なんか、現地からのテレックスを待つ日本の商社」
なんてシーンがドラマや映画でもあったけれど。。。。
Img_5950
(今日は盛大)


 本日は
「よもだそばの社長さんとランチミーティング」
ようやく
「7月のオープンが決まった!」
とのことで、
「なにより」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「やっぱ、海外で出店するって並大抵ぢゃないよねえ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_5945
(ランチは中国粥)
Img_5949
(シウマイ)

 午後は
「我ながらがむばりまひたよ」
夕方
「ゴージ参戦」
心からありがく思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_5953
(ゴージ参戦)


 今宵は、その
「ゴージ率いる南国の美女軍団と会食」
会場は
「アンリさんでおなじみのテンブシーヒルにあるギリシャ料理屋さん」
でござひます。。。。
Img_5966
(暑くて暑くて)


 ギリシャ料理といへば
「タコにオリーブオイル盛大にかけて食す」
なんていふイメージしかなかったんだけれど、登場したのは
「巨大なチーズが乗ったサラダ」
「巨大なナスが隠されたラザニア」
「山盛りの肉」
てな感じで
「わらしのイメージとはかけ離れたもの」
でござひます。。。。
Img_5954
(サラダ)
Img_5958
(載せてたべるやつ)
Img_5959
(なすが埋まってます)


 といふことで
「おいしゅうござひます」
けど
「実質お外のお席だったので、とにかく暑くて暑くて長居できず」
。。。。。
Img_5960
(肉)


 だからといふわけではないんだけれど、二次会は
「なんと禁断のハイアットの地下 BRIX」
へ転進することに。。。。。

 いかんせん
「禁断の地なので、多くを語ることはできないのが残念」
でござひますが、ヒエヒエのタイガービアを飲みながら
「舌癖と書いて、ぜつへきと読むんだ問題」
「原辰徳さんサムシング問題」
「南米コロムビアの女性はうつくCぞ問題」
「わらしが男だったら絶対に行くぞ問題」
といった大人の男と女の諸問題を討議した結果
「相場は350SGD(30000JPY)」
「特に視線は気にならなくてよかった」
といふ、微妙な結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_5970
(生演奏ダヨ)


 やっぱ
「お部屋のシャワーとお風呂だと整わないんだよねえ」
なかなか寝付けず。。。。

|

« 5月5日(木)海外にいるもどかしさ | トップページ | 5月7日(土)決戦の土曜日 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63593361

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日(金)禁断の地へ:

« 5月5日(木)海外にいるもどかしさ | トップページ | 5月7日(土)決戦の土曜日 »