« 5月29日(日)ありがたいご縁多々 | トップページ | 5月31日(火)ことばを失う »

5月30日(月)本当に解散しないのか?

 6時起
「やった!3日ぶりに雨が降ってない!」
といふことで
「勇躍ホテルを飛び出して朝の散歩」
今朝は
「たっぷり1時間30分」
ほんとねえ
「こんな素敵な場所に住んでいたら、絶対に毎朝早起きして歩きますよ」
なんとか
「老後は当地で!」
改めて人生の目標を明確にしたいと思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_6866
(おはようござひます)


 今朝はいつにも増して
「サウナ→ぬるめの水風呂→展望温泉」

「徹底的に繰り返して」
まづまづ整ったところで
「日経・日刊・南日本を熟読」
なんですけれど
「いまさらながら、大谷すごい、すごすぎっすよ」
こーなれば
「交流戦だけでなくレギュラーシーズンでも二刀流やるしかない」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_6872
(くっきり)


 あとねえ
「やっぱり解散すべきですよ」
ぢゃなけりゃ
「内閣総辞職」
だって
「前回の解散理由は何だったんだ?」
と麻生氏の言っていることが100%正しいっすよ。

 これで
「アメノミクスは失敗してないとは言えるわけがない」
これ
「参院選相当厳しいぢゃないですか?(でも内閣支持率上がっているんだよねえ)」
でもねえ
「解散総選挙なら参院選も合わせて勝利する」
といふか
「これしかない」
といふ結論で
「会期末解散は今でもすべきと思っている」
今日この頃でござひます。。。。
Img_6877
(おいC)


 いつもは
「無理やり?の〆で深夜参戦が定番」

「小金太さんへ昼間に初参戦」
やっぱ
「おなかすいているときに食べた方がさらにおいしゅうござひます」
。。。。。

 今日も
「本当に本当にたくさんのお知り合いの皆さんにご来店いただき、心から心から本当に心からありがたく思ふ」
最終日でござひまひた。。。
Img_6888
(高いところへ登れ!)


 今宵は諸般の事情により
「県庁18階から夜景を軽くみて」
早々にホテルへ、
「ちょっとたまった雑務」
を片づけてから
「サウナ→ぬるめの水風呂→展望風呂」

「徹底的に繰り返し完璧に整った」
ところで
「ゆっくりとラジオを聴きながら、読書」
いつの間にやら意識が遠のく。。。。

|

« 5月29日(日)ありがたいご縁多々 | トップページ | 5月31日(火)ことばを失う »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63707502

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(月)本当に解散しないのか?:

« 5月29日(日)ありがたいご縁多々 | トップページ | 5月31日(火)ことばを失う »