« 5月2日(月)撮影向き | トップページ | 5月4日(水)おめで10!若夫婦 »

5月3日(火)全然一般人ぢゃない

 5時起床、すみやかに
「お散歩へ出発」
ちょっと肌寒いけれど
「Tシャツと短パン」
の軽装で
「鹿児島にいながら、上ちゃんのラジオ=あさぼらげを聴きながら、桜島をバックに軽快に歩くのは超気持ち良い」
んだよねえ。。。
Img_5820
(早朝の桜島)

( ジャスト1時間歩いたところで
「撤収だけれど、実はまだ7時前」
小腹がすいてきたので
「モスへ飛び込んで、てりやきチキンバーガー」
をいただきましたが、
「本来なら常宿目の前のウエストが24時間営業なら、うどんをいただきたいところなんだよねえ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_5822
(超気持ちE散策)


 一息ついたところで
「サウナ→ぬるめの水風呂→展望風呂」

「徹底的に繰り返し、すっかり整った」
ところでお部屋へ戻って
「桜島さんを眺めながら、日経・日刊・南日本」
を熟読してから
「うつらうつら」
まさに
「至福の時」
でござひます。。。。

 ただねえ
「実は、昨晩、不幸のメール・不幸の電話」
があって
「イマイチ」
なんだよなあ。。。。
Img_5844
(すごい)


 本日は
「店主の誕生日」
御年62歳なんですけれど
「あと20年はやってくれないと困るよねえ」
と思ひつつ、おいしくいただきまひた。。。
Img_5839
(おめでとうござひます)


 ちなみに
「諸般の事情により、デザートはすいか」
いやあ
「これがまたおいしゅうござひますよ」
ほんと
「ぢゃあなぜ?」
と叫びたくなるのを我慢。。。。。
Img_5832
(うつくC)


 いやあ
「かなりの風雨ですね」
今回は軽なので
「ちょっと怖い」
くらいでござひます。。。
Img_5837
(今日は一段と)


 えっと
「湯之谷山荘は、大いににぎわってます」
ほんと
「3つの浴槽に入りきれないくらい」
こんなの初めて。。。。

 それにしても
「ここのお湯は本当に素晴らしいですよ」
1時間ほど入ったら
「一気に眠くなってしまい、やっとのおもひで空港へ」
。。。。。
Img_5829
(デザート)


 例によって
「羽田空港の航空路混雑のため、管制から遅らせるよう指示」
とのことで
「10分遅れで離陸」
ただし
「眠くて眠くて、離陸する前から意識が遠のいていた」
のはいうまでもござひませぬ。。。。

 えっと
「羽田で試食」
なんですけれど
「あれ?????」
なんとも言えないっすよ。。。。

 いやあ
「残念だけれど、西野の抑えはここまでだろうね」
がんちゃん曰く
「マウンドの傾斜をもっと感じろ」
とのことだけれど
「一回下へ行ってもらった方がいいですよ」
となると、
「抑えは益田ですよ」
全然おかしくないとおもふけどね。。。。
Img_5850
(やっぱ先週がピークだった)


 それにしても
「ずるいっすよ」
だって
「相武紗季さんのお相手、一般人って報道された後で、一瞬 夢とか希望持たせておいて、実は会社社長で六本木在住って。。。。。」
いわゆる
「セレブな青年実業家ってやつだよねえ、全然一般人ぢゃないぞ」
と思ひつつ、まあ
「わらしには関係ないか」
と思ひつつ、力尽きて就寝。。。。。

|

« 5月2日(月)撮影向き | トップページ | 5月4日(水)おめで10!若夫婦 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63576257

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日(火)全然一般人ぢゃない:

« 5月2日(月)撮影向き | トップページ | 5月4日(水)おめで10!若夫婦 »