« 5月27日(金)アクティブシニア | トップページ | 5月29日(日)ありがたいご縁多々 »

5月28日(土)本当に当地ではよくしていただいて

 6時起床
「お外は小雨模様」
悩んだ結果
「思い切って歩き出す」
そしたら
「一気に雨足が強くなってきて、5分ほどで断念」
心から遺憾でござひます。。。。
Img_6784
(無念)


 いやあ
「ほんと、この雨にはまひってひまひますよ」
早めのお昼を
「めっけもん」
諸般の事情により
「入店と同時に熱烈な歓迎を受け、恥ずかしくなってしまふ」
今日この頃でござひます。。。。
Img_6791
(いきなり。。。)


 ほんと
「鹿児島の皆さんには本当に本当によくしていただいておりますですよ」
でも
「回転寿司店でアレは衆周囲のお客様の目もあるし、はずかしゅうござひます」
まあ、それはともかく
「つくづく、めっけもん=マイベスト回転寿司」
といふことを、改めて確信する今日この頃でござひます。。。
Img_6793
(まぐろ3カン)
Img_6788
(かつを)

 ちなみに
「地魚21種類ってすごいっすよね」
もちろん
「だし巻き卵のライブパフォーマンスもすごいのひとこと」
ちょっと
「これ以上こーしたらよいといふ点って見当たらないっすよ」
ほんと。。。。
Img_6794
(しお3カン)
Img_6799
(〆)

 そして
「午後は、本当にたくさんの鹿県の皆さんにご来店いただき心から心から心からうれしく思ふ」今日この頃でござひます。。。。
Img_6786
(あいにくの雨のなかありが10!)


 今宵は
あの方のお誘いに甘えて、弥助寿司さんへ参戦
なんと
「お昼に続いて、今シリーズ3度目のお寿司」
でござひます。。。。
Img_6819
(笑)


 諸般の事情により
「例によって大いに緊張」
してしまひ、お寿司を楽しむどころではなかったのが、遺憾でござひますけど。。。。 

 本音では
「とっとと撤収したい」
ところなんだけれど、
「大人の事情により、大安さんへ転進」
転進はしたけれど
「さすがに食べる気しないっすよ」
ねえ。。。。

 楽しみにしていた主催者には申し訳ないけれど
「1時間強でお先に撤収」
なんとか
「お風呂の時間に間に合う」
当たり前だけれど
「就寝前に入浴するしないは、わらしの人生にとってとっても大きな違でござひます」
いまさら言わなくても、皆さんご理解いただいているとは思ひますが。。。。
Img_6828
(いつもの)


 だけどさあ
「半年以上前から決まっていた消費増税延期をここまで引っ張るのはもはや犯罪ですよ」
ほんと
「どーせ無駄になるとわかりきっていて、増訂に対するマニュアルとか作っていた人たちへどー説明するんだよ?」
ちなみに
「景気は引き続きゆるやかに回復基調なんでしょ?」
これは
「内閣総辞職に値すると思ふ」
今日この頃でござひますけどね。。。。

|

« 5月27日(金)アクティブシニア | トップページ | 5月29日(日)ありがたいご縁多々 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63702928

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日(土)本当に当地ではよくしていただいて:

« 5月27日(金)アクティブシニア | トップページ | 5月29日(日)ありがたいご縁多々 »