« 5月20日(金)すごい一日でひた。。。 | トップページ | 5月22日(日)やっぱり日吉は大嫌い »

5月21日(土)連日のビッグイヴェント

 6時起床
「昨日のお酒のせいで最悪の目覚め」
ほんと
「かなりつらいっすよ」
なんとか起き出して東京駅へ向かい、手土産を購入して
「秋葉原へ」
気合い入れるために
「悩んだ挙句フルーツ牛乳」
をいただき、一息ついたところで両国へ。。。。
Img_6478
(ついつい)


 今朝は
「あの親方の部屋へ参戦」
といふ
「連日のビッグイヴェント」
でござひます。。。
Img_6480
(こちらへ)
Img_6489
(朝稽古チュー)

 まづは
「朝稽古を見学」
こちらの部屋は
「関取の比率が高くて、付き人がたりないくらい」
だから
「若手は大変っすね」
稽古も、ちゃんこ番も同時にこなさなけりゃならないし。。。。
Img_6488
(ド迫力)


 稽古の後は
「お待ちかねのちゃんこ」
これが
「しおちゃんこ抜群においしゅうござひます」
でさあ、意外にも
「他のおかずがたくさんあるんだよね」
これが
「元気ならいっぱい食べたい」
んだけれど
「とにかく体調悪くて大して食べられないのが残念」
でござひます。。。。
Img_6497
(盛大に)


 急ぎ東京駅へ戻って
「新幹線に乗って新横浜へ」
お取組み先の社葬へ参列。。。。

 ちょっとかなりグッタリなので
「某フルーツパーラーへ立ち寄って、チョコバナナパフェ」
をいただいて、ひといきつく。。。。
Img_6505
(ひといきつく)


 横浜線でハマへ向かったら
「横浜のひとつ手前の東神奈川で乗り換えとはビックリ」
とりあえず西口で一件雑務をこなしたところで
「東口へ転進して、スカイスパへ」
いや
「ひと汗かいて、マッサージへ駈け込んだら速攻で寝てしまひ」
いつの間にか終了。。。
Img_6508
(熟睡)


 そのまま
「リクライニングチェアへ転進して座り込んだら、3時間ほど熟睡」
してしまひます。。。。

 なんとか起きだして
「6時のアウフグース」
で徹底的に
「ととのった」
ところでだいぶ元気になりまひた。。。。
Img_6510
(最高だよ)


 なぜか、特急がないやふで
「東横線急行でご帰還」
だいぶ元気になったけれど
「とにかくまだまだグッタリ」
明日の大一番に備えて、早々に就寝。。。。。
 

|

« 5月20日(金)すごい一日でひた。。。 | トップページ | 5月22日(日)やっぱり日吉は大嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63664783

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日(土)連日のビッグイヴェント:

« 5月20日(金)すごい一日でひた。。。 | トップページ | 5月22日(日)やっぱり日吉は大嫌い »