« 5月19日(木)銀行と印鑑 | トップページ | 5月21日(土)連日のビッグイヴェント »

5月20日(金)すごい一日でひた。。。

 あさイチで
「某社の社内大会で使用する映像の撮影」
てっきり、2~3人かと思ったら
「総勢10名を超えるスタッフが押し寄せてきてビックリ」
する今日この頃ではあるんだけれど
「やっぱり、大きな会社、野球場の命名権持っているやふな会社は違ふなあ」
と感心してしまふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_6416
(かき揚げ・ほうれんそううどん)


 一応ノベルティを手土産で頂戴したんだけれど
「オークションで売っていいですか?」
「転売禁止です」
って、いふので
「御社がオークション禁止って。。。。そもそも御社は自分のところの野球のチケットが実質自社サイトで転売されているのを奨励しているのになんだ!」
と言ったら明確な返答が返ってきませんでしたが。。。。

 お天気もよいので
「お昼は、よもだそば」
久しぶりに
「かき揚げ・ほうれんそううどん」
をいただきましたが
「確かに、こちらのかき揚げって別格においしゅうござひます」
。。。。。
Img_6419
(両国へ)


 諸般の事情により
「国技館へ」
とはいっても
「もちろん観戦ではござません」
まあ
「平日の昼間にこれだけお客さんが入っている興行ってすごい」
と心から感心してしまふ今日この頃でござひます。。。。
Img_6421
(盛り上がってますねえ)


 もちろん観戦ではないんですが
「諸般の事情により館内へ」
まだ3時過ぎですが
「大いに盛り上がっていますですよ」
ただし
「観戦ではないので、用件済んだところで早々に退場」
同行者を秋葉原で山手線へ乗り換えさせたところで業務終了。。。。
Img_6424
(どきどき・わくわく)


 今宵はですねえ、なんとなんと
食べログ4.51=全国6位といふ、恐るべきお店 レフェルヴェソンスさん」
へ参戦といふ
「前代未聞・空前絶後のビッグイヴェント」
が3か月前から決まっていたんですよ。。。
Img_6426
(1の皿)
Img_6432
(2の皿)

 とにかく
「遅れちゃいけない」
といふことで、かなり早めに六本木へ到着して徒歩で向かふも
「30分前に到着」
したので、お店の近くでベンチに腰かけて時間をつぶす。。。。
Img_6434
(3の皿)
Img_6436
(4の皿パン)
Img_6437
(5の皿)


 いやあ
「まあ、なんとも夢のやふな3時間」
でござひまひたよ、ほんと
「緊張しちゃってなんだかよくわからない」
っすねえ。。。
Img_6443
(6の皿)
Img_6447
(7の皿)

 もちろん
「全部おいしゅうござひますよ」
おいしゅうござひますが
「どこがどーおいCのか、わらしにはとても表現できない」
のが、情けのうござひます。。。。
Img_6448
(8の皿)
Img_6460
(9の皿)
Img_6462
(10の皿)


 ただ、ひとつわらしでもいえるのが
「白いお皿に乗っているお料理すべてがうつくC」
といふことでござひます。。。
Img_6465
(11の皿)
Img_6466
(12の皿)
Img_6469
(13の皿)


 でさあ
「なんとなんと、あのワインが登場したんですよね」
もうねえ
「猫に小判、豚に真珠、うしに超高級ワイン」
てな感じで、
「お味は全くわかりませぬ」
ほんと、ごめんなさい。。。。。
Img_6439
(な、なんぢゃこりゃ!)


 ほんと
「まあ、わらしの人生において一度くらいこんな日があってもいいだろう」
といふやふな、ひと時でござひまひた。。。
Img_6450
(意外と薄いね色が)


 打ち上げ?は
「身の丈に合ったナイトトレイン」
いやあ
「ほんと緊張するし、お酒も身の丈以上に盛大にいただいてしまひ」
お疲れサマーでござひまひた。。。

|

« 5月19日(木)銀行と印鑑 | トップページ | 5月21日(土)連日のビッグイヴェント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63657985

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日(金)すごい一日でひた。。。:

« 5月19日(木)銀行と印鑑 | トップページ | 5月21日(土)連日のビッグイヴェント »