« 5月24日(火)ひとっぷろ浴びてイケメン寿司 | トップページ | 5月26日(木)今年も伝説のアレ »

5月25日(水)ご縁あるねえ。。。。

 どうしても片づけなければならな雑務があるので
「1時間以上早めにラウンジへ入って、なんとか雑務を終える」
搭乗時刻にギリギリに向かったら
「なんと、機材整備で直らないので、機材変更します。ついては出発時刻が40分遅れます」
とのことで
「ちょっと遠いから悩んだけれど、一旦ラウンジへ戻り一息ついてから、再度搭乗」
それにしても
「立派なもんですよ」
だって
「こんなに速やかに代替機を用意できるんだもんね」
と思ひつつ、あっといふ間に深い眠りに。。。。。
Img_6601
(駆け込みます)


 無事着陸して、降りようとしたら、
「前方のプレミアムシートに見覚え有るご夫婦を発見」
一瞬
「話しかけなくてもいいのかしらん」
と思ったけれど、そーもいかず
「あらら?」
と話しかけたら
「おー!」
となってしまひ、その瞬間、今夜の行程は決まってしまひまひた。。。

 とりあえず、遅れを取り戻すべく急ぎ
「石原荘へかけこみ、30分ほど湯あみして生気を取り戻す」
名残惜しいけれど、急ぎ市内へ出て
「身体のメンテを2か所ほど」
さらに
「山へ戻って軽くご挨拶」
ここで、ようやく一息。。。。
Img_6606
(ただ今帰りました)


 で、今宵は
「諸般の事情により 寿司→中華」
といふ
「なんともコメントしやふがない流れに唖然、茫然」
でござひます。。。。。
Img_6610
(う~ん)


 ごちそうになってアレなんだけれど
「一軒目の寿司は甚だ遺憾」
でござひまひたが、二軒目の中華は
「なかなかやるぢゃん」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「一軒目といふか、転進するにしても順番を逆にしてほしかったなあ」
とおもふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_6616
(サブローへ転進!)
Img_6613
(マーボー豆腐おいC)
Img_6615
(焼きそばもおいC)


 正直
「かなり疲れました」
なんといふか
「食べ疲れ」
もあるんだけれど
「一応気疲れ」
って事かしらんとおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「ほんとご縁だよねえ、ありがたいねえ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

|

« 5月24日(火)ひとっぷろ浴びてイケメン寿司 | トップページ | 5月26日(木)今年も伝説のアレ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63684016

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日(水)ご縁あるねえ。。。。:

« 5月24日(火)ひとっぷろ浴びてイケメン寿司 | トップページ | 5月26日(木)今年も伝説のアレ »