« 5月6日(金)禁断の地へ | トップページ | 5月8日(日)痛恨の極み »

5月7日(土)決戦の土曜日

 まづまづの目覚め
「ただしさすがに朝から泳ぐ気力はない」
といふことで
「サウナ→超ひえひえの水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返して」
そこそこ
「整った」
ところで
「コンプリメンタリーな朝食」
をいただいた後は、しばし雑務。。。。。。
Img_5943
(ついつい食べ過ぎちゃう)


 お昼は
「毎年おなじみのえびそば」
これも最初はおいしいと思ったけれど
「もう飽きましたね」
あの
「皮ごとエビをいれるのは勘弁」
だよなあ。。。
Img_5994
(いつもの)


 ま
「他はチキンライスくらいしかない」
から仕方ないんだけれどね。。。。
Img_5995
(飽きました)


 といふことで、ご当地で人気といふ
「おまかせヴァーガーさん」
へ転進。。。。。

 こちらねえ
「肉の焼き加減とか聞いてくれちゃって」
なかなかおいしゅうござひます。。。。
Img_6002
(おいしゅうござひます)


 ただし、最も気になったのが
「メキシコ産のコカコーラね」
なんか
「500JPYくらいした」
んだけれど、ググってみると
「メキシコのコーラはぶどう糖液ではなく、さとうきびから作った砂糖を使っているので、甘みがすっきりしていて、コークマニヤの間で大人気」
とのことでござひますが
「確かにおいしゅうござひます」

「コークマニアの端くれとして一度飲んでおいてよかった」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_5999
(メキシカンなコーラ)


 本日は
「決戦の土曜日」
といふことで
「大いに盛り上がったし、わらしも打てる手は打ちました」
なんとか
「最低線はクリア」
したと思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「欲をいへば、もう少し取りたかったなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけどねえ。。。。
Img_6005
(盛り上がってます)


 正直
「勢いだけで売っているけど、もう少しきちんと英語が喋れればもっと売れるのでは?」
と思ひ続けておりますが。。。。
Img_6010
(リトルインディア)


 今宵は諸般の事情により
「シャビーはローカル中華」
を軽くいただいてから
「おなじみのビアタワー」
ほんと
「これを注文する人って理解不能ですよ」
まだ
「注ぐときに泡だらけになってしまふピッチャーよりはまし」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「どーせ飲みきれないんだからさあ」
と思ひ続けている今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_6016
(まづい中華)


 ただし
「お風呂の時間にギリギリ間に合って解散出来た」
のは
「とってもとってもうれしゅうござひます」
これって
「超大きいんですよ」
ほんと。。。。
Img_6022
(タワー嫌い)


 といふことで
「熱いジャグジー・ひえひへの水風呂を」
徹底的に繰り返し
「完璧に整った」
ところで、
「コンプリメンタリーなオレンジジュース」
をいただき
「さらに整った」
ところで、お部屋でゆっくりする至福の時間。。。。。
Img_6034
(〆)


 マリーンズさよなら勝ちしたし
「東大の宮台君も完封勝利したし」
気分よく眠れるはず
「いいや、眠ってみせる」
。。。。。

|

« 5月6日(金)禁断の地へ | トップページ | 5月8日(日)痛恨の極み »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63598294

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(土)決戦の土曜日:

« 5月6日(金)禁断の地へ | トップページ | 5月8日(日)痛恨の極み »