« 5月11日(水)久しぶりにアレにやられまひた | トップページ | 5月13日(金)なにも今日肉ぢゃなくても »

5月12日(木)秘密の合言葉

 予想よりは
「快適な目覚め」
ただし
「依然としてアレ」
でござひますが、急ぎ
「セルフロウリュウ→スーっとしなくなったけれど、ひえひえの水風呂→熱々のジャグジー」

「徹底的に繰り返して」
まづま整ったところで、急ぎチェックアウト。。。。。
Img_6177
(別れがつらい)


 予想以上に渋滞が厳しいんだけれど
「スーパータクシードライヴァーが超法規的な割り込みを連発」
し、あっといふ間に空港へ到着。。。。。

 そして、カウンターで
「天使のささやきが」
そう
「うしさま、UGの準備が整ひまひた。ポイント減算でよろぴいですか?」
でござひます。。。。
Img_6218
(EVAラウンジ)


 ほんと、
「ホテルもエアもわらしの忠誠心に対して、しっかり応えてくれる」
から心からうれしゅうござひますですよ。。。。
Img_6219
(カリー)


 といふことで
「出国もスイスイ」
せっかくなので、
「いつものTGラウンジではなくEVAのラウンジへ初参戦」
したら
「これがなかなか、お食事も充実していてアタリでござひます」
ただ、不思議なのが
「EVAはスタアラ加盟したんだったらTGのラウンジへ一本化しないんですかね?」
まあ、世界中に空港ラウンジに同様なことは言えますが。。。。
Img_6221
(ティムサム)


 機内では
「信長協奏曲」
とやらを見たんですけれど
「予想以上によかったですよ」
それはともかく
「どーしてもネット接続ができないんですよ」
米国遠征の際に接続経験があるので、
「IDはあるんだけれど、パスワードがどうしてもわかりませぬ」
で、そういう場合は
「秘密の合言葉」
が必要なんけれど
「今の愛車は?」
の質問に答えても
「違います」
と、つれない返答が。。。。。。
Img_6224
(え、えびは。。。)


 この
「秘密の合言葉」

「ネットバンキング」
とかでもお馴染みなんですけれど
「なんとかならないですかね?」
他には
「母親の旧姓は?」
「小学生の時の親友の名前は?」
「愛犬の名前は?」
なんていふリストから
「絶対に間違いないだろう」
と思って
「愛車の車種は?」
にしたはずなんだけれど。。。。。
Img_6225
(お肉)


 さすがに
「海外8泊すると帰国はうれしゅうござひますよ」
とりあえず
「ゆっくりしながら、マリーンズ戦」
みまひたが
「勝つには勝ったけれど、西野厳しいっすよ」
ほんと
「見てられん」
。。。。

 特に大事な郵便物は少なく、
「かれぃどすえ」
だけ開封しやふかと思ったけれど、
「さすがに自粛」
ぜんぜん違ふけど
「リッツがだかオレオだか中国産とかになるんだよねえ」
わらしの夢に、
「将来結婚したら、リッツパーチィー開催したいなあ」
と思っていたんだけれど、
「リッツは待っていてくれなかった」
といふことなんだろうと思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_6228
(なんなんだ?)


 そふいえば
「オバマ氏広島訪問」
って
「警備する方は気が気ぢゃないだろうなあ」
と思ふ今日この頃だよねえ。。。

 だって
「全国から三重に集中させた警備をオバマ氏と同時に移動させることは不可能」
そもそも
「警備計画を急きょ作成しなきゃならないでしょ」
これ
「広島県警といふか警察庁パニックだろうなあ」
と思ふ今日この頃ではあるし
「広島県警といへば、不朽の名作 「県警対組織暴力」の川谷拓三さんの取調室での演技は絶品だったよなあ」
と思ったりもする今日この頃でもありますですよ。。。。

|

« 5月11日(水)久しぶりにアレにやられまひた | トップページ | 5月13日(金)なにも今日肉ぢゃなくても »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63619175

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(木)秘密の合言葉:

« 5月11日(水)久しぶりにアレにやられまひた | トップページ | 5月13日(金)なにも今日肉ぢゃなくても »