« 4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ | トップページ | 4月13日(水)少しは大人になるも反省。。 »

4月12日(火)ウルッと

 珍しく東京に滞在すると
「さすがに朝からずうっとバタバタ」
そんな中、
「お昼は三越の崎陽軒さんで、横浜ピラフ」
これ
「横濱チャーハンは有名だけれど、ピラフは初体験」
でござひます。。。。
Img_5122
(横浜ピラフ)


 何故か
「デイゲームの仙台でのロッテ戦を見ながらいただまひた」

「まっ、味の素の冷凍ピラフそのもの」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「それ以前に、なぜ今日の仙台はデイゲームなのだろうか?明日はナイターなのに」
と不思議に思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 それにしても
「完封こそ逃したものの二木の初勝利、初完投はビッグニュースだよね」
ほんと
「それにしても高卒3年目しかも下位指名の投手が突如として登場するとは、まったくもってロッテらしくない」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「井口の活躍もとてもうれしく思ふ」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 夕方から
「盛大に試食会」

「かなりお腹が膨らむも、なんとか新たな一筋の光が見えてきたやふで、とてもうれしく思ふ」今日この頃でござひますけどねえ。。。
Img_5148
(玉海力さんへ)


 今宵は
「この春大学に入学した女史を励ます会」
ご本人から
「和食」
といふ希望があったので
「玉海力さん」
へ参戦でござひます。。。。
Img_5149
(すばらC夜景)


 とにかく
「偉い女史」
でして
「応援しないわけにはいかないだよねえ」
皆で
「美味しく、楽しいひと時を」
過ごさせていただきまひた。。。。
Img_5150
(にこみ)


 退場する際に
「ご丁寧なお手紙」
をいただいてしまひ
「うるっ」
ときてしまひまひた。。。。
Img_5154
(しお)


 それにしても
「ゴールデン街の火災だけれど、歌舞伎町って2年に1度以上に火災が発生するエリアだよね」
あとさあ
「例の保育園が地元住民の反対で開園断念した」
って件だけれど
「事情はよく知らないけれど、他に土地絡みとかの問題でもなかったのかしらん」
と思ふ今日この頃ではあるけれど、
「保育園落ちた、日本死ねとかの皆さんは、反対した住民死ね!とかやらないのかしらん」
と思ったりもする今日このこの頃でもあるんだよねえ。。。。

 申し訳ないけれど
「二次会は固辞」
してご帰還、
「入浴→お灸」
倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ | トップページ | 4月13日(水)少しは大人になるも反省。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63479099

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日(火)ウルッと:

« 4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ | トップページ | 4月13日(水)少しは大人になるも反省。。 »