« 4月12日(火)ウルッと | トップページ | 4月14日(木)まさか »

4月13日(水)少しは大人になるも反省。。

 残念ながら
「深夜・早朝に計2回ほど目が覚める」
つけっぱなしだった
「アイフォンのラジコからは 上ちゃんの声が聞こえる」
といふとは
「午前5時近辺」
つくづく
「上柳アナをこの時間に起用する意図が分からんよね」
一応、上ちゃんのラジヲへは3回くらい電話出演したことあるし、実際に対面したといふこともあるのかもしれないけれどさあ。。。。
 
 外出先で、思案した結果
「超久しぶりにココイチ」
いつものやふに
「4辛」
なんですけれど
「一口目にいきなり、シャックリが出てくるんだよね」
でもねえ
「辛いタイ料理喰っても、どんなに七味入れても出ないんだけれど、ココイチの4辛以上は必ず、一口目の直後にシャックリが登場するのが不思議」
でござひますですよ。。。。

 午後一
衝撃的な一報が飛び込んでくる」
正直
「???」
なんだけれど、すかさず
「間違い取材の電話が数件。。。。」
まあ
「さすがはA新聞」

「呆れ果ててしまふ」
今日この頃でござひます。。。
Img_5023
(なんか小さく見えるんだよねシュネル)


 夕方から
「ナイターになってから初めての船橋ケイバへ」
なんといっても
「デムーロ鞍上のシュネルバレイ」
「ななこちゃん」
さらに
「ブチコ」
と、役者がそろったからねえ。。。
Img_5162
(ななこ騎手)


 ちなみに、結果は
「シュネルバレイ号大敗」
つづいて
「ななこ嬢落馬」
さらにさらに
「ブチコ競走除外」
といふ、なんとも冴えない結果にガックシでござひます。。。。
Img_5171
(ぶちこ)

 それにしても
「ななこジョッキーとブチコの人気には驚きだよね」
特に
「ななこジョッキーは競馬サークルの外へ発信できているもんねえ」
かつて
「アントニオ猪木はどうしたら一般紙に載るか?ばかり考えていた」
といふのと同じで
「いとも簡単に彼女はやってのけたからねえ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「以前のわらしだったら、どーなのよ?こーいふの?って思っていたから、少しは大人になったのかしらん」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 ブチコは
「かわいそうだけれど、どーしてもまづ返還額とかばっかり気にしちゃうんだよねえ」
ほんと
「大いに反省」
でござひます。。。。

 そういへば
「大塚家具の売り上げ減が著しい」
とのことだけれど
「結局中途半端なんだとおもひますよ」
だって
「間もなく開業する、匠大塚の方がコンセプトが明確だし、一度参戦したいなあ」
思ふからなあ。。。。

 ぷろやきうニュース
「なんとなんとロッテ3連勝」
さらに、
「オリのキャッチャーとファイターズ中田のコリジョンについて、野球協約6・01iに該当。やむ負えない衝突はこれを妨げない!」
非常にわかりやすい解説でした。。。

 簡単にお掃除
「お灸」
就寝。。。。。。

|

« 4月12日(火)ウルッと | トップページ | 4月14日(木)まさか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63480172

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日(水)少しは大人になるも反省。。:

« 4月12日(火)ウルッと | トップページ | 4月14日(木)まさか »