« 4月26日(火)男の修行? | トップページ | 4月28日(木)3と9はセットなんだ »

4月27日(水)お掃除の日

 昨日に続いて、今朝も
「当然ながらとんでもなく不快な目覚め」
とにかく
「全然寝付けないんだよねえ」
一気に室温も
「23度まで上がっちゃっているから、かなり暑いし」
やっとのおもひでご出勤。。。。。。
Img_5665
(1000JPY)


 またまた
「重たい打ち合わせ」
を終えたところで、
「グッタリ」
なので、
「遠出せずにおいCもの食べたい」
と思案した結果
むろまち鳥やさん
へ参戦して
「焼鳥丼 1000JPY」
を美味しくいただきまひたが
「ご飯がちょっと多すぎ」
あとねえ、当たり前なんだけれど
「一度焼いてある焼鳥を再加熱」
みたいな感じでござひまひた。。。。
Img_5672
(おいしゅうござひます)


 午後から
「中学からの先輩 母娘さんが参戦」
せっかくなので、ご一緒させていただいて
「VSすいか」
をいただきまひたが
「やっぱり、圧倒的な美味しさですよねえ」
なんとかして
「一つでもたくさん売りたい」
といふか
「多くの方に食べていただきたく」
心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 ちょっとUPできないんだけれど
「この母娘さんが、そっくりなんだよねえ」
まあ
「歳の離れた姉妹なんてもんぢゃないくらい」
でござひますが、ほんと
「お嬢ほCよねえ」
しみじみ思ひますですよ。。。。
Img_5674
(夢の空間だよね)


 ザギンで途中下車してから
「外苑前」
せっかくだから
「遠回りして球場の前を通りますよ」
本当に本当に
「カクテル光線に吸い寄せられますよ」
そして、突如として湧き上がる
「大歓声ってたまらないですよね」
もう
「この世のとは思えないくらい魅力的ですよ」
貴重な存在になってしまった
「屋外球場ならではの魅力」
なんだよなあ。。。。

 こーいふときって
「やっぱりスワローズ応援し続けるべきだったかしらん」
と少なからず思ってしまひますですよねえ、それが自然な流れだもんねえ。。。。

 なんてことを
「遠ざかるカクテル光線を惜しみつつご帰還」
本日は
「お掃除の日」
なので
「入浴を済ませてから盛大に掃除機がけ」
をやったら
「またまた汗をかいてしまひ」
風呂上りに続いて
「2本目のゼロコーラ(通算本日4本目)」
を美味しくいただきまひた。。。。
Img_5676
(遠ざかるカクテル光線)


 マリーンズ敵地で連勝、まあ
「中村不在の中、中4日の岸故障、中5日の野上、雄星共に突如として乱れて終了」
なんといふか
「ライオンズファンはたまらんだろうねえ」
と思ふ今日この頃ではござひますが
「井上に続いて、細谷もそろそろだよねえ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。。

 やっぱねえ
「福浦いなくちゃ始まらないんだよ、ほんと何も始まらないんだよ」
と思っていたところへ
「土曜日府中で出走予定だったコロマンデル号、調教がイマイチなので来週へ」
との一報が入り
「ガックシ」
する今日この頃ではあるんだけれど
「まあ、これが安田先生のやり方なんだよねえ、放牧から帰ってきて一か月も厩舎で調教してくれるセンセイってなかなかいないもんね、それで結果だすんだから何も文句なし」
でござひます。。。。

 ぷろ野球ニュースに備えて
「ザ・ボイス」
を聴いていたら、
「眠くて眠くてどーしもならなくなり、22時過ぎには力尽きて就寝」
でございます。。。。。

|

« 4月26日(火)男の修行? | トップページ | 4月28日(木)3と9はセットなんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63545348

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日(水)お掃除の日:

« 4月26日(火)男の修行? | トップページ | 4月28日(木)3と9はセットなんだ »