« 4月6日(水)遠征終わりに大団円 | トップページ | 4月8日(金)いきなりコリジョン? »

4月7日(木)早々に帰宅早々に就寝

 正直なところ
「イマイチな睡眠」
まあ、それはともかく
「さすがにバタバタ」
そんな中
「先日訪問した中東からの来客アリ」
せっかくなので、
「黄金のロールスロイスのやら銀のベンツ写真見せて、あなたも持っているのか?」
と聞くなど、終始なごやかな。。。。。
Img_5026
(浅草)


 大雨の中、お昼過ぎから
「浅草へ」
当たり前だけれど
「外人さん多いっすね」
本来なら
「大黒家で天丼」
「フルーツパーラーゴトーでおいCデザート」
と盛大にやるんだけれど、時間の関係上
「吉野家さん」
へ参戦
「復活した豚丼」
をいただきまひた。。。。。

 えっと
「豚丼といへば、吉ブー」
なんですけれど
「盛大に店頭に、復活した吉ブーのポスターでもあるのかと思ったら、そんな感じもない」
のが、とても残念でござひまひた。。。。
Img_5028
(豚丼復活)


 月に一度の
「身体検査」
実は
「体重以外の数値は全く問題ない範囲です」
ただし
「おくさん!体重が増加の一途ですよ!」
まあ
「当然だろ!そんなことわかりきっているだろ!あれで増えなかったらウソだろ!」
と皆さんからご指摘されるのは分かっているだけれど
「やっぱり2週間も北部九州地区に滞在すると、ある程度の増加はやむを得ないっすよね」
そもそも
「普段食べない朝食を、コンプリメンタリーだからといって、しっかり毎朝盛大にいただいてしまったのが敗因」
でござひますが。。。。。。

 今回の
「セブンの件は、日本で珍しく社外取締役が働いた例として末永く語り継がれるだろう」
と思ふ今日この頃でござひますが
「とにかく80過ぎてはダメですよ、晩節を汚しましたね」
偉大な方だけに。。。。

 それにしても
「退任会見をネットを通じて生中継で見れるんだから、すごい時代になったなあ」
と思ふ今日この頃でもあるよねえ。。。。

 ようやく
「深緑野分著 戦場のコックたち」
読了しまひた。。。。
 
 初陣が
「ノルマンディ上陸作戦の新兵の物語」
なんですけれど
「映画観ているような感じ」
といふことは
「臨場感たっぷり」
といふことなんでしょうね。

 さすがに
「日本では映画化されないだろうけれど、アメリカで映画化されたら面白いなあ」
と思ひますですよ。。。。

 早々に帰宅して
「テレビ観戦」
いやあ
「細谷圭の5安打を含む18安打17得点で大勝」
ちなみに
「負けたホークスは先発全員安打」
明らかに
「去年のホークスさんとは違うやふ」
でござひます。。。。

 ほかにもいろいろあるけれど
「お灸」
して22時過ぎに就寝。。。。。

|

« 4月6日(水)遠征終わりに大団円 | トップページ | 4月8日(金)いきなりコリジョン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63452688

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日(木)早々に帰宅早々に就寝:

« 4月6日(水)遠征終わりに大団円 | トップページ | 4月8日(金)いきなりコリジョン? »