« 4月3日(日)弁当はBENTOぢゃない! | トップページ | 4月5日(火)遅ればせながら開幕! »

4月4日(月)本当にお疲れサマー

 長かった
「春の北部九州シリーズも最終日」
だからといふわけではないけれど、
とり田さん
へ参戦して
「から揚げランチ」
をいただきます。。。。。
Img_4929
(すごい!)


 いやあ
「これで880JPY(税別)とはありえないっすよ」
今まで
「東京で食っていた、から揚げ定食ってなんだったんだ?」
と思わざるえない今日この頃でござひますよ。。。。
Img_4928
(スープたまらん)


 まあ、今日も
「たくさんのお知り合いにご来店いただき」
本当に
「心からありがたく思ふ」
今日この頃でござひまひたが
「次回以降については熟慮が必要」
と思わざるを得ない今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_4934_2
(大人気らC)
Img_4938
(夢のあと)
Img_4941_3
(一旦ホテルへ)

 今宵は
「若者たちの労をねぎらうべく」
思案した結果
たら福さん
にて
「盛大にいただきます」
ここ
「地味な店だけれど、悪くないっすよ」
皆さんにも喜んでいただけたやふで、なによりでござひます。。。。
Img_4950
(いか)
Img_4949_2
(おつくり)

 仕上げは、もちろん
「森さんのハイボール」
わらしは、
「角ハイ」
ですが
「ローヤル」
まで登場しちゃって、おおいにもありあがりまひた。。。。
 
 まあでも
「さすがにつかれまひたなあ」
なんでも
「離婚やら死別は脳梗塞の可能性が高まる」
なんて研究結果が報じられたけれど、
「だったら、一生独身でEや」
と思ふ今日この頃だはあるけれど
「つくづく、本当に年とったよねえ、このままぢゃ残りの人生ヤバイよなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_4967
(〆はもちろん)


 月曜といへば
「勝谷さんのザボイス」
だったんだけれど
「先週で降板しちゃったんだよね」
これ
「本当に残念だけれど、勝谷さんは突然降板する番組が多すぎだから、まあいろいろあるんだろうなあ」
さすがに
「雑務たまってきて深夜に作業」
だけれど
「B5のレッツノートでは作業性が悪くてどもならん」
のだよなあ。。。。

|

« 4月3日(日)弁当はBENTOぢゃない! | トップページ | 4月5日(火)遅ればせながら開幕! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63442950

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(月)本当にお疲れサマー:

« 4月3日(日)弁当はBENTOぢゃない! | トップページ | 4月5日(火)遅ればせながら開幕! »