« 4月24日(日)靴が買えた! | トップページ | 4月26日(火)男の修行? »

4月25日(火)計算通り

 現地からの連絡によると
「ようやく、なんとなく普段通りの生活が出来るようになりつつある」
とのことだけれど、
「あくまでも県北の話」
といふことでござひます。。。。

 エレヴェーターの中で
「マエダケンやばいらしい?」
と、OLさんたちがささやいているのを小耳に挟み
「えっ?」
と思ったら
「芸人さん」
とのことで、申し訳ないけれど、全くわかりませんでひた。。。。
Img_5545
(このタンはすごい)


 お昼は軽めに
「ジョアンのパン」
で済ませたら
「もう16時過ぎには完全にガス欠で、動けなくなりそうです」
やっとのおもひで、六本木経由西麻布へ。。。
Img_5549
(にぎり)


 久しぶりに
うしごろさん
へ参戦なんですけれど、実は
「2回ほど参戦経験アリなんだけれど、食べログやら他の皆さん程高い評価ではない」
んですよ。。。
 Img_5551
(とてもおいC肉)
Img_5555
(すごくおいC肉)

 といふことで、そこまで期待していなかったんだけれど、
「いきなりタンにやられまひた」
はっきりいって
「おいしゅうござひます」
なんといふか
「厚みはそこまでぢゃない」
んだけれど、お味が深いといふか、なんといふか。。。。
Img_5558
(メチャおいC肉)


 いわゆる
「カルビとかロースとか上カルビとか上ロースなるメニューは存在しない」

「トモ三角とかミスジとか」
注文は全てお任せしまひたが
「どれもおいしゅうござひます」
大いに満足させていただきまひたよ。。。。
Img_5562
(きりおとし)


 あとねえ
「シメのカレーが絶品でひた」
まあ
「冷麺はふつー」
でしたが。。。。。
Img_5564
(ホルモン盛り)


 まあ
「機会があればまたしばらく間を明けてから参戦してもEかもね」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
やっぱ房やさんの方がわらしには好みだなあ
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 やっぱり
「焼肉って、そんなにかしこまって食べるものぢゃない」
と思ふ今日この頃ではあるし
「大衆的がEな」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_5568
(カレー)


 えっと、
「ナイトトレインまでは徒歩3分」
なんですけれど
「なんと22時までは貸切」
とのことで、近所の店でお茶していたら、
「アイツがやってきまひた」
まあ
「このタイミングでヤツが来るのは想定の範囲内」
だから
「計算通り」
といふか
「想定の範囲内」
といふか
「むしろ大成功」
でござひます。。。。
Img_5566
(とろたくまき)


 すっかり
「身も軽くなった」
ところで
「久しぶりにナイトレへ」
貸切の皆さんと入れ違いになりましたが
「予想通りあのセンセイ」
でござひまひたよ。。。。
Img_5589
(弾き語り)


 やっぱ
「ホームグランドは落ち着きますよね」
滞在中おトレイへ参戦することもなく、楽しいひと時でござひまひた。。。

 ただひ、
「予想通り、眠れないんだよねえ」
なんか
「一気に暑くなっちゃって、パジャマなしでもいい感じ」
結局、意識が遠のいたのは3時過ぎかしらん。。。。。

|

« 4月24日(日)靴が買えた! | トップページ | 4月26日(火)男の修行? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63539873

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日(火)計算通り:

« 4月24日(日)靴が買えた! | トップページ | 4月26日(火)男の修行? »