« 4月20日(水)気を付けないと危険 | トップページ | 4月22日(金)びっくりなひと時 »

4月21日(木)アメリカンなサンドイッチ

 諸般の事情により
「ザギンのクリニックへ」
ちょっと
「諸般の事情」
としかいいやふがないんだけれど
「よいせんせいで助かりまひた」
。。。。。
Img_5394
(この列は。。。。。)


 ちょうど
「お昼でも」
と思っていたところへ、午前中行列だった店の列が途切れていたので
これ幸いと、アメリカンさんの門を初めてくぐります
。。。。。

 噂に聞く
「巨大サンドイッチで名高い店」
なんですけれど、
「どれが人気ですか?初心者なんですけど」
と聞いたら
「どれが食べたいですか?食べたいものを注文してください」

「全く持っておっしゃるとおり」
のアドヴァイスをいただいたので、周囲の方の多くが召し上がっている
「たまごサンド」
を注文することに。。。。
Img_5395
(想像以上)


 ほどなくして運ばれてきまひたが
「想像をはるかに超える巨大さに茫然」
でござひます。。。。

 だってさあ
「おくさん!解体しなきゃ食べられないサンドイッチってありえないでしょ」
といふことで
「はしから千切っていただきまひたが」
正直
「3口くらいでおなかいっぱいでござひます」
そしてさあ
「具の配分がうまくいかないからなあ」
と思ひつつ、なんとか半分いただきまひた。。。

 そして、周囲の方ほぼ全員がやられている通り
「パックをいただいてトゥゴー」
させていただきます。。。
Img_5401
(トゥゴウ)


 でさあ、お隣の方は
「ビーフシチュー食べているんだよね」
まあ、シシューはふつーなんだけれど
「おくさん!パンが1斤ついてくるんだよねえ」
これをさあ
「上品そうなマダムが、平然と慣れた手つきで食べ続けているのには仰天」
を通り越して
「うっとり」
してしまひまひた。。。。。

 かなりバタバタしてから
「再度ザギン経由ジュクへ」
今宵は
「ナオキング他と一献」
でござひまひた。。。。
Img_5417
(ふーん)

 二次会組に別れを告げて
「早々にご帰還」
ま、早々と言ったって
「22時30分過ぎだから、決して早くはないけれど、ここから二次会へ転進するかしないかは大きな違ひ」
でござひますよ。。。


 どうも
「23日にでも博多ー熊本間を九州新幹線が開通」
とのことだけれど
「予想外に早いっすね」
となると
「熊本ー新水俣間をリレーつばめ登場するんですかね?」
まあ、登場せざるを得ないですよねえ。。。
Img_5431
(わらしはお先に失礼)

 グレープの好敵手
「ローマンレジェンド引退」
やはり、種牡馬ではなく
「京都競馬場で誘導場になる」
とのこと、さみしゅうござひます。。。

 予想していた内容とほぼ同じだけれど
「海外から不快な内容のメールが届く」
大変不快なので
「早々に就寝したい」
ところなんだけれど、あまりにも不快でなかなか寝付けず。。。。

 

|

« 4月20日(水)気を付けないと危険 | トップページ | 4月22日(金)びっくりなひと時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63516855

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日(木)アメリカンなサンドイッチ:

« 4月20日(水)気を付けないと危険 | トップページ | 4月22日(金)びっくりなひと時 »