« 4月17日(日)信じてくれないと思ふけれど | トップページ | 4月19日(火)どーにも眠くて眠くて »

4月18日(月)そんな危険なものを高い値段で

 熊本の皆さんと連絡を取り合っているんだけれど
「まだ夜は車の中」
とのことで
「返す言葉がみつかりませぬ」
。。。。

 お取組み先の百貨店は
「あんまりにもあんまりな状況」
になっているやふで、言葉が見つかりませぬ。。。。
Img_5299
(生野菜×2)


 お昼は
「粛々と松屋」
いつものやふに
「先に野菜を2つ、食べ終わってから牛めしミニを持ってきて」
と注文するも
「全く理解できない店員さんがいて衝撃を受ける」
今日この頃でござひますが。。。。
Img_5301
(お久しぶりです)


 かなり
「大事な打ち合わせ」
を終えてから
「諸般の事情により三田へ」
なんだかよく分からないんだけれど
「世の中には、そんな仕事で喰っている人がいるんだ」
と大いに勉強になりまひた。。。

 あとねえ
「思った以上に、民泊って一般化しているのね」
なんか
「掃除とか管理は専門の業者さんがいる」
「宿泊者からは前金で保証金を預かっている」
とか、知らないことばかりでござひまひた。。。

 それにしても
「エコノミークラス症候群っていふ名前そろそろ変えませんか?」
だって
「正式な名称あるだろうし」
なんといっても
「航空会社に失礼だよ」
ほんと、わらしだって
「そんなに危険なものを売っているのか?あんなに高い値段で!」
と思ってしまふもんねえ。。。
Img_5303
(この店気になります)


 今宵は
「徹底的に掃除機ですよ」
深夜に近所迷惑とは分かっておりますが
「特にフローリングって2日間かけないとダメね、コロコロだけではダメなんですよ」
でも
「深夜の掃除って終わった後も」
目が冴えてしまふんだよなあ。。。

 といふことで、録画してあった
「TBSの辛坊さんの新番組の2回目」
を見たんだけれど
「この番組ダメだね、辛坊さんを全く生かしてないですよね、あの毒舌が生きてないんだもん」
これは
「番組の構成変えて、もっと彼をしゃべらせないと半年持たないっすよねえ」
。。。。。

|

« 4月17日(日)信じてくれないと思ふけれど | トップページ | 4月19日(火)どーにも眠くて眠くて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63508190

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(月)そんな危険なものを高い値段で:

« 4月17日(日)信じてくれないと思ふけれど | トップページ | 4月19日(火)どーにも眠くて眠くて »