« 4月10日(日)一仕事も二仕事も終える | トップページ | 4月12日(火)ウルッと »

4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ

 今朝も
「快適な睡眠、心地よい目覚め」
ただし、散策は断念して
「サウナ→ぬるめの水風呂→かけ流し温泉(塩素入り)」

「徹底的に繰り返せば」
完璧に整いますですよ。。。。。
Img_5104
(おはようござひます)


 名残おしゅうござひますが、早々にチェクアウト
「山へ登ります」
そふ、
「いよいよ来月末に迫った恒例のアレ」
へ向けての
「綿密なお打ち合わせ」
でござひます。。。。
Img_5081
(大いに気になります)


 一通り終えたところで
「例の白亜のアレへ転進」
もふこちらへ通って結構年数たったけれど、
「もはやわらしが古株だよねえ、看護師さんとか知らない人ばかりだもん」
いつの間にか
「せんせいの頭にも白いものが増えた」
しなあ。。。。
Img_5105
(疲れまひた)


 続いて
「武岡へ転進して、体の手入れ」
まあ
「いつのもコース」
でござひますが、欠かせませぬ。。。。。

 つくづく
「鹿児島って本当に病院ばっかしですよね」
よく
「久留米市が人口に対しての医者が一番多い街」
とのことだけど
「こちら実感としては、こちらの方が圧倒的に多いですね」
結局
「ラ・サールがあったりして進学率高いけど、地元では就職がないから医者になるしかない」
となると
「競争が激しくなって、最先端の検査や治療をするやふになって全国から患者が来る」

「なにを隠そう、わらしもその一人」
でござひますが。。。。
Img_5108
(一度PETとやらを受けてみやふと思ふが)


 一昨日は、食べた気しなかったけれど
「今日は堪能させていただきまひた」
やっぱり
「カウンターで店主との会話を楽しみながらが一番」
でござひますよ。。。。
Img_5111
(おお!)


 例の
「バドミントンの案件」
ですけれど
「本当に路上で勧誘されたんですかね?」
これ、
「ありえないと思わないですか?」
どー考えたって
「店側はそんなにリスクの高いことしないですよ、最初は誰かに連れてきてもらったに決まっているぢゃん」
と思ふ今日この頃ではあるんだよねえ。。。
Img_5117
(明らかに今日の方がおいしゅうござひます)


 あとさあ
「寝台特急カシオペア復活」
とのことだけれど
「といふことは、ダイヤ上すでに開けてあるといふことだし、機関車の問題も解決済ってことなら、そもそも廃止する必要なかったのでは?」
と思ふ今日この頃でもありますですよ。。。。

 今日のところは
「お灸」
して、早々に就寝でござひます。。。。

|

« 4月10日(日)一仕事も二仕事も終える | トップページ | 4月12日(火)ウルッと »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63471431

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ:

« 4月10日(日)一仕事も二仕事も終える | トップページ | 4月12日(火)ウルッと »