« 4月22日(金)びっくりなひと時 | トップページ | 4月24日(日)靴が買えた! »

4月23日(土)やっぱ違ふ

 マイルが間もなく消滅するといふことで
「久しぶりにJ社便に乗ることに」
なんか
「ラウンジからして、落ち着かないんだよね」
早々に退場してしまひまひた。。。
Img_5492
(やっぱり違ふ)


 機内では
「よく眠れたからEぢゃん」
といへば、そのとおりなんだけれど
「アナウンスひとつとっても、なんか違うんだよなあ」
とにかく
「ここはわらしのいる場所ではない」
と、改めて実感する今日この頃でござひます。。。。

 まづは
「湯之谷山荘」
へ直行して
「熱湯・ぬる湯・冷泉」

「徹底的に繰り返すと、ストレスフリー」
になって、生き返りますですよ。。。。。
Img_5053
(生き返る)


 遅めのお昼は
「もちろん、丸一」
なんでも
「あの方が一昨日再訪」
といふ衝撃的な情報が飛び込んできて
「ニヤリ」
でござひます。。。。
Img_5493
(貴重な情報が)


 ちなみに
「やっぱり少なからず今回の地震の影響はある」
とのこと、まあ
「新幹線だめだし、そもそも今九州へ旅行する人は減って当然」
だよねえ。。。。
Img_5495
(とりあえず)


 いかんせん
「大雨」
なので、早々に
「サンロイヤルへチェックイン」
パリーグTV見ながら
「うつらうつら」
していたら
「二試合連続抑え失敗の西野が泣いているんだよね」
何も泣くこたあないと思ひますが。。。。
Img_5498
(お部屋でユックリ)


 それにしても
「涌井5勝・ナバーロヒーローだったら出来すぎ」
だから、
「これくらいがちょうどよいのかしらん」
と思ひつつ、展望風呂で
「サウナ→ぬるめの水風呂→温泉」
を徹底的に繰り返せば、なんとか整いますですよ。。。。
Img_5501
(おつくり)
Img_5500
(ポテサラ)


 今宵は
「膳のカウンターで軽く。。。」
続いて、
「たまにはヴァーで仕上げもよいだろう」
といふことで、天文館の知らないヴァーへ参戦したら、これがなかなかでござひます。。。
Img_5506
(ヴァー ゆらぎさん)


 なんか
「フルーツカクテル専門っぽいんよね」
特にパッションフルーツがおいしゅうござひまひた。。。
Img_5504
(カウンターでグラスを傾ける)


 いふまでもなく
「完全に飲みすぎ」
すっかり
「頭痛くなってしまひまひたよ」
展望温泉へ参戦しても改善せず。。。。。

|

« 4月22日(金)びっくりなひと時 | トップページ | 4月24日(日)靴が買えた! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63529944

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日(土)やっぱ違ふ:

« 4月22日(金)びっくりなひと時 | トップページ | 4月24日(日)靴が買えた! »