« 4月8日(金)いきなりコリジョン? | トップページ | 4月10日(日)一仕事も二仕事も終える »

4月9日(土)緊張しっぱなし

 さすがに
「6時台の便に乗ることは少ない」
といふか
「唯一機会があるのが、この6時40分の鹿児島便」
いつの間にか
「機材は767からA320にサイズダウンしていんだけれど、、周囲は結構空いているになぜかお隣が来てしまひ、ビックリ」
まあ、なんとかよく眠れたのでよしとしますが。。。。。
Img_5057
(天国)


 空港で
「こいさん社長と合流」
まづは
「湯之谷山荘へご案内」
いつ来ても、こちらの
「熱湯・ぬる湯・冷泉」

「徹底的に出たり入ったりしていると、もう完璧に整いますよね」
ほんと
「今のところベスト3に入りますですよ」
なかなか出られなくなってしまふのが、欠点といへば欠点ですが。。。。。

 完璧に整ったところで、
「急ぎ丸一へ」
ちょっと大事なお客さんをご案内するイヴェントでござひまひて
「おおいに緊張」
でござひますよ。。。。
Img_5063
(緊張で味がわかりませぬ)


 カウンターでなく座敷へ久しぶりに上がりましたが、諸般の事情により
「食べた気がしなかった」
といふのが偽らざる気持ちでござひます。。。。。。

 ただし
「まだまだ緊張は続きます」
色々あったんですが
「全国各地に友人がいることを改めて心から心から感謝」
させていただこふと思ふ今日この頃であるとともに
「わらしも、全国の友人から緊急の依頼があった際はできる限りのことをしなければ」
と改めて思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_5070
(とり)


 夜は
「膳へ参戦」
なんですけれど
「おいしくいただいて、本日の業務がすべて終了した瞬間、力が抜けて グッタリ」
でござひます。。。。
Img_5074
(おつくり)


 冗談じゃなく
「諸般の事情により一日中緊張しっぱなし」
でござひまひたんですよ。。。。
Img_5075
(ポテサラ)


 終了時刻ギリギリに
「展望温泉」
へ駆け込み
「サウナ→ぬるめの水風呂→かけ流しの温泉(塩素入り)」

「徹底的に繰り返すと」
ようやく
「今日一日の業務が終わったことを実感」
いたします。。。。。
Img_5076
(のどぐろ)


 ウイリキンソンの炭酸をいただきながら
「お灸」
を施し、横になると、あっといふ間に意識が遠きますですよ。。。。。

|

« 4月8日(金)いきなりコリジョン? | トップページ | 4月10日(日)一仕事も二仕事も終える »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63471418

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日(土)緊張しっぱなし:

« 4月8日(金)いきなりコリジョン? | トップページ | 4月10日(日)一仕事も二仕事も終える »