« 4月2日(土)桜は満開だけれど | トップページ | 4月4日(月)本当にお疲れサマー »

4月3日(日)弁当はBENTOぢゃない!

 珍しく
「なかなかの睡眠」
大分元気になったところで、
「盛大に福岡の街をウォーキング」
してからご出勤。。。。
Img_4886_2
(なんとか天気がもった?)


 正直
「かなり厳しくなってきた」
んだけれど、
「飯は食わなけりゃならない」
といふことで
地元では大人気のスリランカカレーの店
へお連れいただきました。。。。
Img_4891
(今日の収穫)


 サラダとカレーとヨーグルトアイスにお茶までついて
「1000JPY以内」
だから
「非常にお得」
ではあるけれど
「まあ、一度でいいや」
って感じでござひますよ。。。
Img_4896
(う~ん)

 とにかく
「厳しい」
ので諸般の事情により
「バックヤード」
に長時間滞在していたら
「社員向け下着販売を行っていたので、1枚1000JPYと破格のお値段」
なので
「パンツ4+肌着4と盛大に衝動買い」
だって
「これふつーなら1枚2000JPY超だからねえ」
先週の20%OFFより断然安いっすからねえ。。。。
Img_4906
(さみC)


 申し訳ないけれど
「弁当は弁当であって、BENTOでは断じてない」
といふことでござひますよ。。。

 今宵は
「一人で過ごします」
若いころなら
「どんな時でも若い奴に飯を食わせないと」
といふ毎夜だったけれど
「もう無理、ほんと歳だよねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「お互いこれくらいの方がいいんだろうねえ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_4912
(お気に入り)


 といふことで、すっかり気に入ってしまった
「金田家さん」
へ参戦して
「クリーミーかつ後味がよい豚骨」
をいただいて大満足。。。。。
Img_4917
(ムーミンも!)


 雨の
「キャナルシティはそこそこにぎわってます」
なぜか
「ムーミンがお茶していたりしてねえ」
そこまで言って委員会NPを見てから、早々に横たわりますが。。。。。

|

« 4月2日(土)桜は満開だけれど | トップページ | 4月4日(月)本当にお疲れサマー »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63438514

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日(日)弁当はBENTOぢゃない!:

« 4月2日(土)桜は満開だけれど | トップページ | 4月4日(月)本当にお疲れサマー »