« 4月9日(土)緊張しっぱなし | トップページ | 4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ »

4月10日(日)一仕事も二仕事も終える

 ちょっと
「最近ではかなり上位に入るくらい良質な睡眠、快適な目覚め」
お外は
「あいにくの空模様」
のやうですが
「短パンと福浦Tシャツに着替えて散策開始」
と思ったら
「海っぺりまでたどり着いたとことで、盛大な雨」
さらに
「あいつが突然襲ってきたんですよ」
といふことで
「急きょUターン」
して、駆け込みますが
「なんとかギリギリセーフといへばセーフだし、アウトといへばアウト」
な事態に
「いつもながら考え込んでしまふ」
南国の朝でござひます。。。。
Img_5080
(おはようござひます)


 ただし
「サウナ→ぬるめの水風呂→かけ流しの温泉(塩素入り)」

「徹底的に繰り返す」

「すっかり整って気を取り直します」
ほんと
「整ったところでお部屋へ戻って、ヴェランダへ出てゼロコーラ飲みながら正面に桜島さんを拝みつつ、日経・南日本・日刊の3紙を熟読するのは至福の瞬間(とき)」
でござひますよ。。。。。

 あまりにも気持ちよくて
「うつらうつら」
しているうちにお約束の時間が過ぎてしまひ、慌てて飛び起きます。。。。。

 えっとですねえ
「今日も12時~19時までの7時間は緊張の連続でござひまひた」
そして
「いい勉強させていただいた」
と、心から感謝する今日この頃ではあるんだけれど
「いくらなんでも高すぎる授業料だったなあ」
と、冷静になると落ち込んでしまふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_5086
(おつくり)


 一応
「大役を果たした」
ところで
「今日もグッタリ」
なんですけれど、
一ふぁんさん推奨の店 おく屋さん
にて一献。。。。。
Img_5092
(肉)


 ほんとねえ
「日曜の夜に営業している店って限りなく少ないんだよね」
といふことで
「初参戦となりますが、よいお店でござひまひた」
つくづく
「全国各地に友人がいることを改めて心から心から感謝」
させていただこふと思ふ今日この頃であるとともに
「わらしも、全国の友人から緊急の依頼があった際はできる限りのことをしなければ」
と改めて思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_5098
(ありが10!)


 そして、いつもながら
「世の中、特に鹿児島とか福岡って狭い!狭すぎるぞ!」
と、感じざるを得ない今日この頃でござひますよ。。。

 まあ、
「一仕事も二仕事も終わった」
ので
「仕上げに小金太へ転進」
相変わらず
「おいしゅういごござひますが」
途中で
「SSでは物足りないだろうけれど、Sにすればよかったかしらん」
と少しだけ後悔。。。。。
Img_5095
(〆)


 そしてそして
「その10分後に、またまたあいつが忍び寄ってまひりまひた」
結局
「お部屋までたどり着けずにロビーへ駆け込みます」
ほんと
「なんだかなあ」
だよねえ。。。。。
Img_5100
(朝晩ヤツがやってきた)


 気を取り直して
「サウナ→ぬるめの水風呂→かけ流しの温泉(塩素入り)」

「徹底的に繰り返せば、すべてが解決」
さらに
「ゼロコーラ」
をいただいて、
「お灸を施せば」
完璧に整いますですよ。。。。。

 それにしても
「今季初スタメン井口の左手一本で打った逆転3ラン」
にはしびれましたねえ、
「桜花賞制覇の社台Fへもお祝いのメッセージを送り」
そこまで言って委員会NPを見ているうちに、意識が遠のきますですよ。。。。。

|

« 4月9日(土)緊張しっぱなし | トップページ | 4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63471426

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日(日)一仕事も二仕事も終える:

« 4月9日(土)緊張しっぱなし | トップページ | 4月11日(月)恒例のアレのお打ち合わせ »