« 4月18日(月)そんな危険なものを高い値段で | トップページ | 4月20日(水)気を付けないと危険 »

4月19日(火)どーにも眠くて眠くて

 7時30分の
「やまびこ号に乗って宇都宮へ」
有難いことに3人席の窓側のお隣は空席のままなので、助かりまひた。。。
Img_5305
(工場)
Img_5310
(くり)

 諸般の事情により
「栗関連の工場でお打合せ」
真剣なお打合せを終えて、
「宇都宮駅近くの某餃子店でランチ」
大変申し訳ないんだけれど
「全然美味しくないっすよ」
もう
「すぐに冷凍ってわかるし」
まあ
「安いだけ」
でござひます。。。。
Img_5312
(肉餃子に野菜餃子)


 ただし、
「こちらのお店の女将?の接客は素晴らしいっすよ、感動いたしました」
やまびこ号に乗ってとんぼ帰り。。。。。

 なんか
「宇都宮と浜松は餃子で争っている」
やふだけれど
「申し訳ないけど、共に。。。。」
ねえ。。。。

 結構盛り上がったけれど
「やっぱり東大は今日はボロ負けでした」
ほんと
「たまに1つ勝つと翌日は徹底的にやられるんだよねえ」
。。。。

 母親に依頼されていた
「茅の舎さんのダシを購入」
しに行ったら
「相変わらず盛り上がってますよね」
正直
「すごい、すごすぎる」
と言わざるを得ないっすよねえ。。。。
Img_5314
(すごすぎるぞ)

 瀬川Dから連絡アリ
「聖地しきじへ初参戦」
「薬草サウナと水風呂最高」
「しきじの味噌汁は、日本で最も美味しいものの一つに数えられるだろう」
「是非次回は泊まりで参戦したい」
とのレポートが送られてきて
「つくづく、この違いが分かる、本物が分かる人に撮ってもらってよかった」
と、改めて思ふ今日この頃でござひます。。。


 夕方からの会議を終えて、銀座線に乗ったら
「どーにもこーにもお腹が空いてしまひ」
下車後に
「セブンへ飛び込んで、おかかづくしおにぎり」
を購入して食べたら
「これがおいしゅうござひます」
そーいへば
「わらしの家のお隣から去って行ったセブンへは一度も参戦してないなあ」
やっぱり
「お隣と100メートルはとんでもなく違う」
といふことを理解する今日この頃でござひます。。。。

 やっぱり
「ホークスの連勝・バンデンバーグの連勝・柳田のフォアボール」
この3つ
「1つも止められなかった」
っすよねえ。。。

 ただし、
「ぷろやきうニュース見る限り、見どころ満点の面白い試合だったようですね」
ほんと
「本多の守備なんてすごいの一言ですよ!」
。。。。。。

 ぜひとも
「スタンリッジとバンデンバーグの直接対決って見てみたいっすよねえ」
と心から思ふ今日この頃でござひますが。。。。

 2016
「社台グループ提供牧場別1歳馬募集予定馬リスト」
が到着したんだけれど、なんか
「どーにも眠くて眠くて」
力尽きて早々に就寝。。。。。

 

|

« 4月18日(月)そんな危険なものを高い値段で | トップページ | 4月20日(水)気を付けないと危険 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63512206

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日(火)どーにも眠くて眠くて:

« 4月18日(月)そんな危険なものを高い値段で | トップページ | 4月20日(水)気を付けないと危険 »