« 3月5日(土)これだよ!これ!!! | トップページ | 3月7日(月)すべては偶然でなく必然なのか? »

3月6日(日)エレヴェーター

 いやあ
「非常に快適な目覚め」
だって
「途中おトイレは行ったけど、8時30分までグッスリですよ」
といふことで、足取りも軽く
「82度のセルフロウリュウサウナ→スーっとする水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
もう
「完璧に整った」
ところで
「第一子誕生を目前に控えた新嘉坡の若者」

「コンプリメンタリーな朝食をいただきながらのミーティング」
でござひます。。。。
Img_3786
(ブレックファーストミーティング)


 おいしくいただいて
「ちょっと込み入った話」
をしている最中に
「おトイレへ参戦しやふ」
と試みたら
「なんとブックフル」
ぢゃあ
「自分のお部屋へ戻ってささっとしてしまおう」
と思って
「エレヴェーターへ乗り込みまひた」
わらしのお部屋は16階なんですけれど
「ガタン」
といふ音と共に
「おくさん!15階付近で急停止ですよ!」
いやあ、まひりまひた。。。。
Img_3793
(おくさん!止まっちまったよ!)


 もちろん
「こーいふ時は、慌てず騒がず非常用の釦を押して担当者の方とお話」
幸いなことに
「わっとはっぷん?」
とすぐに反応が返ってきたので
「えまーじぇんしー!あくしでんと!すとっぷ!へるぷ!」
と明快な英語で即答でござひあます。。。。

 まあ、
「連絡がついたので、そんなに時間がかかることなく救出されるだろう」
とは思ひまひたが
「おくさん!一番心配なのは、おトイレですよ!」
だって
「おトイレ(大)のためにエレヴェーターに乗り込んだんだよ」
いやあ
「最悪の事態が頭をよぎりまひたよ」
いざといふとき
「もらすべきか?パンツ脱いで隅っこにするべきか?」
ちょっと
「これ以上の究極の選択って、アラフィフのわらしとしてもいまだかつでないですよ」
ねえ。。。。
Img_3795
(救助がきた?)


 よく、
「日本の最新型のエレベーターには、椅子を兼ねた簡易トイレと思われる箱がある」
けれど
「そんな気の利いたものは当然搭載されておりませぬ」
10分経っても、連絡がないので再度釦をおして
「はうろんぐだずいっとていく?」
「はりーあっぷ!」
「へるぷ!」
「れすとるーむ!」
と叫ぶと
「10分くらいでかけつけるから、もうしばらく我慢してくれ!ちなみに何号室に泊っているんだ?」
と返ってきまひた。。。

 そふこふしているうちに
「おくさん!電気が消えまひたよ!」
これ
「かなり怖いですよ!」
まあ、
「あずすーんあず再点灯」
して、
「少しづつ動きだした感アリ」
なんとか
「およそ30分後に無事救出」
され、16階で待ち構えていた女史が
「あーゆーおーらい?なにか手伝えることありますか?」
とささやいてくるのをふりきって、おトイレへかけこみ、事なきをえまひた。。。。
Img_3798
(まひりまひた)


 用を済ませて、慌てて
「第一子誕生を目前に控えた新嘉坡の若者」
のもとへ戻ると
「おなかの具合がわるのかと思ってまひた」
とことだけれど
「さすがにそんなわきゃあねえだろ」
と。。。。。
Img_3799
(八兵衛さん)


 一休みして、気を取り直してから
「Iヘ参戦し、お打ち合わせ兼作業」
それにしても
「英語が全く通じない方とコミュニケーションとるのは本当に難儀ですよ」
もちろん、わらしの英語だって
「エレヴェーターの中の内容が精いっぱい」
ではあるけれど
「こちらの皆さんは、それもわからない方が少なからずいる」
からなあ。。。。。
Img_3802
(焼鳥丼)


 せっかくなので
「八兵衛さんの焼き鳥丼と武蔵さんのラーメンを試食」
させていただきますが
「いやあ立派なもんですよ」
共に
「FCでタイ人のみで運営している」
んだけれど
「そこそこの味出してますね」
欲を言えばキリないけど
「この味をずうっと保つことが出来れば立派」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「なかなかそうはいかないのが現実」
だよねえ、と思ふ今日この頃でもあるだよねえ。。。。
Img_3801
(これも立派なもんだよ)


 基本的に
「土産は買わない主義」
なんだけれど
「意を決してナラヤへ参戦」
そふ
「ホワイトデーまとめ買い」
でござひます。。。。
Img_3807
(ナラヤさん)


 ただねえ
「この店は本当に買い物しずらいですよ」
だって
「展示してある商品の在庫がどこにあるか、さっぱりわからない方式」
だからねえ、といふことで
「途中からは、もう適当に籠に放り込んで」
レヂへ向かひますが
「この店は免税対象外なんだよね、その代わり?にANAカード割引」
が適用されたうえに
「VISAカード利用のおまけ」
まで頂戴したから
「分ける袋をくれなかったのはたいした問題ではない」
といふことにしておこふと思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_3810_2
(大人買い)

 夕刻ホテルへ戻ったら、馴染みの女史が飛んできて
「おお!みすたーうし!りふとあくしでんと!そーりー!」
さらにペラペラしゃべってようは
「お詫びにマッサージをサーヴィスするから、タイ式かオイルかを選べ」
といふことのやふでござひます。。。。。
Img_3704
(サウナ)


 熟慮するまでもなく
「おくさん!未経験のオイルマッサージを選択でござひます」
といふことで、慌ててスパへ駆け込んで
「サウナ→スーっとする水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
もう
「これ以上ないくらい完璧に整った」
ところで
「もちろん全身きれいに」
洗って
「ガウンを纏って待機所へ向かひます」
ですよ。。。。
Img_3703
(ひえひえ)


 ほどなくして
「かわE施術師が登場」
なんですけれど、
「えっ?なんだこんな男かよ!」
といふ
「微笑みの国、さらにはお詫びの意味でのコンプリメンタリーな大役を担っている」
ことを全く理解していないといふ
「冷たい視線」
を浴びせかけてきたのを、見逃すことができない、わらしでござひます。。。。
Img_3814
(ドキドキ)


 まあ、でも
「この第一印象の悪さといふのは、昔頻繁にやった見合いでもよくあること」
なので
「慣れている」
んだけれど、普通の場合は
「第一印象ほど悪いやつぢゃない!」
といふ、よくあるパターンではなく
「噛めば噛むほど不味さが際立ってくる」
だから救いやふがないんだよね、
「多くの場合、一口噛んだだけで吐き捨てられることが多々」
あるからねえ。。。。
Img_3811
(きたあ)


 とはいへ
「実は微笑みの国、さらにはお詫びの意味でのコンプリメンタリーな大役を担っている」
といふことを理解している施術師さんは
「気を取り直して笑顔」
で、わらしを個室へと導くのであった。。。。

 いやあ
「てもみん=グローバル治療院と鹿児島武岡の整骨院しかしらないわらしとしては」
なんとも
「夢のやふな空間」

「ドキドキ」
でござひます。。。
Img_3812
(こ、これは)


 いきなり
「これに履き替えろ!」

「薄手の黒い袋を手渡され」
ると
「まさにパンティ」
これは
「なんとしても自らを撮影して、一生の記念としてとっておきたい」
と思ったが
「あまりもあやCので断念」
さっそく
「施術台にうつ伏せになってオイルマッサージがスタート」
でござひます。。。。

 いやあ
「ヒーリングミュージックを聴きながら、女性の手で触ってもらふだけでさらに興奮」
なんですけれど
「オイルってEっすねえ、滑りがいいといふか、筋肉のコリを完璧にほぐしてくれます」
もう
「夢のやふなひととき」
の幕開けでござひます。。。。

 30分経過して
「仰向け」
になるんだけれど
「目があってさらにドキドキして変な気がおきてもアレなので、ちゃんと目隠し」
をしていただきまひた。。。。
Img_3813
(夢のやふな1時間でひた)


 時の経つのは早いもの、
「楽しい時間ほどあっといふ間でござひます」
本来なら
「オイルをおとさないやふにすべき」
なのかもしれないけれど、お時間も早いので
「82度のセルルフロウリュウサウナ→スーっとする水風呂→ジャグシー」

「徹底的に繰り返します」
いやあ
「この世のものとは思えないくらい完璧に整いまひた」
ちなみに、
「日本時間ではすでに3月7日=サウナの日だから、前夜祭」
としゃれてみますですよ。。。。

 なんか
「とってもとっても体が軽くなって」
御部屋へ帰って寝ようと思っったら
「おくさん!来るエレベーターがすべてブックフルなんですよ!」
なんか
「レクサスの中国のディラーの皆さんの研修」
だかで
「延々とブックフルなんですよ」
で、大げさでなく
「25分くらい経過したところで、ようやく乗車を許されまひた」
思わず
「25分も待ったぞ!」
とつぶやいたら
「それはラッキーだ!俺はそんなところぢゃないぞ!」
と恰幅の良い米国人が返してきまひた。。。。

 ちなみに、その方は降りる際に
「俺は絶対にレクサスを買わないぞ!」
と捨て台詞を残していきまひたが、
「わらしは既に買ったよ!」
と返したら
「アンラッキーだ!」
と笑顔で返してくれまひたですよ。。。。

 つくづく
「エレヴェーターについてない一日」
ではあるんだけれど
「悪いことばかりぢゃなく、完璧に整った」
ので
「よしとしませう」
日曜なので
「そこまで言って委員会NP」
を見ている途中に、意識が遠のく。。。。。

|

« 3月5日(土)これだよ!これ!!! | トップページ | 3月7日(月)すべては偶然でなく必然なのか? »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63313045

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日(日)エレヴェーター:

« 3月5日(土)これだよ!これ!!! | トップページ | 3月7日(月)すべては偶然でなく必然なのか? »