« 3月28日(月)大分で新たな出逢い | トップページ | 3月30日(水)本拠地へ凱旋 »

3月29日(火)福岡の陣前半戦終了

 まづまづの目覚め、早速
「100度あるけど、ちょっと湿度が足りないサウナ→15度の水風呂→展望露天風呂」

「徹底的に繰り返すと、世の中のいやなことをすべて忘れることができますですよ」
ほんと
「こちらの景色はなかなかだよねえ」
もう
「すっかり整った」
ところで、朝食へ。。。
Img_4676
(朝食)


 と思ったら、チェックイン時点では朝食を約束していなかったんだけれど、そしたら
「え?食券お持ちぢゃないんです?ちょっと時間がかかりますが。。。」
と大慌てのマネージャー氏なんだけれど、正直
「どーよ?」
と思ふ今日この頃でござひまひた。。。。。

 なんかよくわからないけど
「うちのたまご」
とやらがウリのやふだけれど、
「たまごかけごはん苦手なんだよねえ」
いふまでもなく
「牛丼に生卵はノーサンキューだしね」
せっかくなら
「その場で焼いてくれる卵焼きなんかもあったらなおよし」
と思ひつつ、チェックアウト。。。。。
Img_4679
(青いソニック)


 帰りは」
「青いソニック」
以前はソニック車両の色違いを楽しめたけれど、白いかもめが参戦してきたりして、よくわからなくなった、
「なんか、JR九州の特急はデザインは奇抜だけれど、座席のすわり心地はイマイチなんだよね」
余談だけれど
「ようやくJR九州ネット予約を開始、実は今までは九州もJR西日本経由でネット予約していたんだけれど、西経由も割引あるけれど、当たり前だけれど自社サイト経由の方が割引率が大きい、まあポイントの問題はあるんだけれどね」
なんていふことを考えているうちに、1時間強で小倉駅へ到着。。。。
Img_4680
(おでん)


 いよいよ
「北九州シリーズも最終日」
といふことで
「リピーターの方を中心に盛り上がっております」
ほんと
「ありがたい」
としかいいやふがござひませぬ。。。。
Img_4681
(かしわうどん)


 最終日のお昼は、かんがえるまでもなく
「資さんうどん」
をおいしくいただきましたが、とってもとっても名残惜しゅうござひます。。。。

 繰り返しますが
「ほんと、ありがたいっすよ、おかげさまの成績」
を残させていただき、片づけを終えて
「若者たちを引き連れて福岡へ」
戻ります。。。。。
Img_4689
(たん・さがり)


 先発で福岡へ移動した女史、さらに東京から参戦の若者たちを交えて
「お疲れさん会・新記録達成祝い・前夜祭・激励会」
といった趣旨で
「肉の日」
といふこともあり、ひさしぶりに
たんかさん
へ参戦。。。。。
Img_4693
(串)


 なんといふか、
「皆さん本当にお疲れサマーですよ」
ここまで疲れ果てると
「食べれなくなる」
んだけれど
「若い女史は本当に明るく、たくさん食べてくれるのが、とってもうれしく思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど、
「まだ全然元気なはずの、若い男子はねえ」
と思ったりする今日この頃でござひますけどねえ。。。。
Img_4695
(チキン南蛮)


 ま、それはいいんだけれど
「やっぱり、たんかさんおいしゅうござひますよ」
ただ
食べログ 3.7かなあ
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけどねえ。。。。
Img_4698
(もつ鍋)


 昨日の放送で
「ザボイスそこまで言うか」
から
「勝谷さん降板」
まあ
「面倒くさい」
的なことばかり書いていたから仕方ないけど、
「勝谷さんの日が一番待ち遠しかったから本当に残念」
でござひます。。。。
Img_4699
(チャーハン)


 なんか
開幕前の伊東氏のあいさつを聞いて、理想の上司だ
とか言っている人がいるみたいだけれど
「ちゃんちゃらおかしい」
と思ふ今日この頃ではあるし
「ハグを露骨に嫌がっているのが分かる選手がいるのがなんともシュール」
に思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 いやあ
「さすがに疲れ果てました」
なんとか熟睡したいんだけれど。。。。

|

« 3月28日(月)大分で新たな出逢い | トップページ | 3月30日(水)本拠地へ凱旋 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63413872

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(火)福岡の陣前半戦終了:

« 3月28日(月)大分で新たな出逢い | トップページ | 3月30日(水)本拠地へ凱旋 »