« 3月26日(土)いまどきタバコとは。。。 | トップページ | 3月28日(月)大分で新たな出逢い »

3月27日(日)ふう

 わが軍の陣地の目の前の
「小倉城周辺では桜祭り」
が行われているやふで
「あさイチで参戦」
したら
「まだ3分咲き」
なんだけれど
「ぽかぽか陽気に誘われて午前中だといふのに大いに盛り上がっている」
やふで、なによりでござひます。。。
Img_4577
(桜まつり開催チュー)


 盛大に屋台も出ているやふで、
「見たことないキャラクターも盛り上げに一役買っている」
やふなので、これ幸いと
「パチリ」
したんだけれど、後で確認すると
「ほぼ、ピカチューだけれど大丈夫なのかしらん?」
と危惧する連絡が入りましたが。。。。
Img_4575
(ピカチューではありません、念のため)


 まあ、それはおいておいて
「今日も元気に資さんうどん」
をおいしくいただきますが、
「なにがうれしいって、つぼ漬けオールユーキャンイートがうれしゅうござひます」
ほんと
「エリアFC契約を真剣に検討しやふかしらん」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_4569
(毎日でも飽きない)


 予想通り
「今日も夕方まで大いに盛り上がりまひた」
いふまでもなく、
「たまに現場に立つと疲れはてますよ」
でもまあ
「ありがたいっすよ、本当に心からありがたく思ふ」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_4579
(ありがたい)


 ちなみに、この4日間で、結構な数のお客さんから
「テレビみましたよ!」
と言われるのはいいけれど、内訳として
「ガイ○の夜○け40%-カン○リア宮殿60%」
といふのが現実です。。。。

 今宵は、ひさしぶりに
おおいしさんでもつ鍋
なんかねえ
「もつが小さくなったし、量も少なくなった」
のは気のせいではないとおもひますです。。。。
Img_4591
(しゃぶしゃぶ風)


 で、
「しゃぶしゃぶ風」
に続いて
「みそ味」
をいただきまひたが
「年齢のせいか、みそ味の脂っこさに閉口」
してしまふ今日この頃でござひます。。。。
Img_4597
(みそ)


 デザートをいただきながら
「ロイホで客人とお打ち合わせ」
このロイホは、
「イタリアンロイホ・焼肉ロイホ他」
さまざまな業態を経て
「プレミアムロイホ」
なる業態になったやふですが、
「なにがプレミアムなのかさっぱりわからないまま」
退場。。。。。

 それはいいんだけれど、気持ちよくホテルへ歩いて帰る途中
「いきなりアレが襲ってきまひた」
ほんと
「ホテルまで残り100メートルといふところで、目の前にあった公衆便所へ」
駆け込んでしまひまひたが
「遺憾ながら、そこから後の出来事についてはここへ記すことはできない」
。。。。。。
Img_4602
(いつまでも変わらぬトロピカルアイスティ)


 さすがに
「雑務がたまってきたので、そこまで言って委員会NP」
を見ながら雑務。。。。。

 サンデースポーツ、パリーグ開幕6投手が登場していたけれど
「ここへ入ると、涌井の格が2枚くらい上だよね、恰好よかったですよ」
それはともかく、とにかく
「ふう」
でござひます。。。。。

|

« 3月26日(土)いまどきタバコとは。。。 | トップページ | 3月28日(月)大分で新たな出逢い »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63404849

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(日)ふう:

« 3月26日(土)いまどきタバコとは。。。 | トップページ | 3月28日(月)大分で新たな出逢い »