« 3月22日(火)出会いの数だけ別れがある | トップページ | 3月24日(木)まづはご挨拶がわりに »

3月23日(水)おいCけど物足りない本格的なピザ

 あさイチ
「ザギンで打ち合わせ」
といふことで、直行したら
「銀座線はいつもより空いていて超ラクチン」
案件を終えて
「アスター麺」
でも食べていこうと思ったら
「まだ開店前」
といふことで、久しぶりに
「但馬屋さん」
へ参戦したけれど
「やっぱなんか違うんだよね?」
そうなんですよ
「改装してから、全然足が遠のいているんだけれど」
なんか違ふんだよなあ。。。。
Img_4467
(お久しぶりです)


 午後は
「次々に来社アリ」
といふことで
「盛大に試食」
をしてしまひ
「おなかいっぱいおっぱい」
でござひます。。。。
Img_4470
(食べてばっかし)

 今宵は、諸般の事情により
「六本木ヒルズ内のオービカ モッツァレラバー」
とやらへ初参戦なんですけれど、
「おくさん!完全に迷子ですよ!」
どーも
「けやき坂からしか入場できないやふで、本当に困ってしまひ」
ますですよ。。。。

 それはともかく
「このテの本格的な?ピザは基本的に苦手ですけれど、こちらのはおいしゅうござひまひた」
ただし、いふまでもなく
「タバスコはござひませぬ、辛いオイルお持ちします」
といふ冷たいお言葉だけはねえ。。。。
Img_4475
(チーズ)


 ほんと
「このテの本格的な?ピザをたっぷりのタバスコとシェーキーズの唐辛子を思いっきりかけて食べてみたい」
と思ふのは、わらしだけではないはずだけどね、だって
「確かにイタリヤにはほとんどタバスコは存在しなかったけれど、ミラノの観光客相手の店にはタバスコの大瓶が常備してあった」
から
「もはやピザやパスタにはタバスコが欠かせない」
といふの
「世界の常識」
だと思ふ今日この頃でござひますけどねえ。。。。
Img_4477
(確かにおいしゅうござひますが)


 ちなみに
「日本のウルフギャングには、わさび醤油が完備されている」
んですよね、だからわらしだって参戦するですよ。。。。

 もう
「今日に限ってコート着てこなかったのは完全に失敗」
あまりの寒さに
「タクシーでご帰還」
なんだけれど
「ウーバー談義になってしまひまひた」
これねえ、わらしも利用する前は
「どーよ?事故とか起きた時の対応とか?」
と半信半疑だったけれど、
「米国で使ったら超快適でしたよね」
もちろん、
「ぢゃあ2種免許ってなによ?」
となってしまふのは、よーくわかるけど。。。。。

 ところで
「甲子園のネット裏はユニフォーム姿の中学生?招待席」
になったやふだけれど、
「誰かひとりくらい、シャレのわかる子がラガーシャツ着たりしたら超盛り上がるのになあ」
と思ったりするのは、わらしだけだろうなあ。。。

 当たり前のやふに
「開幕1軍のメムバーに福浦は選ばれず」
ほんと
「堀の時も思ったけれど、なんとかならんのかいな?」
と思ふけれど、
「なんともならんのだろうなあといふより、なんとかする気が微塵もないんだろうなあ」
と思ひつつ、明日の準備を整えて就寝。。。。。

|

« 3月22日(火)出会いの数だけ別れがある | トップページ | 3月24日(木)まづはご挨拶がわりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63385432

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日(水)おいCけど物足りない本格的なピザ:

« 3月22日(火)出会いの数だけ別れがある | トップページ | 3月24日(木)まづはご挨拶がわりに »