« 3月7日(月)すべては偶然でなく必然なのか? | トップページ | 3月9日(水)肉を喰らうとよく眠れず? »

3月8日(火)わらしの暮らしに遠くて不便

 さすがに
「午前中はバタバタ」
そんな中
「MMF終了」
といふ
「かなり衝撃的な報道が舞い込む」
いやあ
「投資初心者の最初の一歩」
てなイメージだったんだけれど
「まさか繰り上げ償還とは」
でござひます。。。。。

 となると
「MRFはどーなるの?」
といふ疑問が残るけれど、
「MRFやめたら誰も株なんかやらなくなる」
だろうから
「損失が出ても補てんする」
らしいけれど。。。。。

 先輩の
「税理士さん来店」
ただ、この方は
「以前は会計士事務所で働いていたけれど、いつの間にか学校法人て転職、さらに別の会社へ転職」
したとのことだけれど
「税理士の資格持っていても本業ぢゃないことをやっている方ってかなりいるらしいですね」
まさか
「学校法人の時は人事部長やら総務部長までやっていた」
とはビックリでござひまひた。。。。。
Img_3845
(上タン)


 今宵は
「房やさんでおいCお肉を食べやふ」
といふことなんですけれど、
「実は房やさんは三越前(日暮里・西日暮里)にもあるんだけれど、どーしても本郷三丁目といふ、ある意味もっともマイナーな駅至近の店を選んでしまひます」
だからといふわけではないけれど
「徒歩で参戦したら約3キロ弱 35分ほど」
で到着。。。。。
Img_3849
(なんとか盛り)


 やっぱ
「今はここが一番だよねえ」
ほんと
「安定しておいCお肉をいただけますよ」
そひて
「なんといっても自家製冷麺がおいしゅうござひます!」
ほんと
「満足」
でござひますよ。。。
Img_3851
(サーロイン)


 帰りのルートを悩んだ結果
「大江戸線都庁前で乗りかえて、代々木で下車」
して少々あることにしまひた。。。
Img_3858
(上ミノ)


 だけど
「普段全然あたたくないバーバリーのコートが暑いっすね」
途中から汗かきまひたですよ。。。。
Img_3859
(切り落とし)


 で、せっかくなので
「移転したセブンイレブンを覗いてみまひた」

「それは、わらしのしっているセブンではなかった」
といふことで
「即退場」
でござひます。。。

 店頭看板の
「あなたの暮らしに近くて便利」
のコピーを
「わらしの暮らしに遠くて不便」
に書き換えてやろうかとおもひまひたですよ
Img_3860
(冷麺さいこー)


 それにしても
「このタイミングで出るとは思わなかったですね」
またしても
「文春」
だもんね。。。。。

 ちなみに
「まだ試合で全く投げていない投手が複数いる」
らしいけれど
「どーなんですかね?」
例の
「元Gの投手で六本木の焼肉店経営者氏」
とやらも、なかなか登場しないけれど。。。。
Img_3862
(遠くて不便だよ)


 まあ
「しかるべきタイミングで文春が明らかにしてくれるだろう」
と思ひつつ、盛大にコロコロ掃除してから就寝なんだけれど
「やっぱりサウナと水風呂がないとあんまりよく眠れない」
んだよなあ。。。。

|

« 3月7日(月)すべては偶然でなく必然なのか? | トップページ | 3月9日(水)肉を喰らうとよく眠れず? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どなただろう、先輩って

投稿: くり | 2016/03/17 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63316456

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日(火)わらしの暮らしに遠くて不便:

« 3月7日(月)すべては偶然でなく必然なのか? | トップページ | 3月9日(水)肉を喰らうとよく眠れず? »