« 3月9日(水)肉を喰らうとよく眠れず? | トップページ | 3月11日(金)就寝前のダラダラ »

3月10日(木)持つべきものは駆け込みサウナ

 お昼前に
「大井町さん現る」
なんといふか
「この方の器の大きさは理解しているつもりだったけれど、まさかこれほどまでに大きいとはビックリ」
ほんと
「友人でよかった」
と心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_3927
(撮影チュー)


 まあ、ほんと
「わらしの周りには器が大きい人ばかり」
といふか
「かなりの器がないと、とてもわらしとはお付き合いいただけない」
といふことは、分かっているつもりではあるけれど。。。
Img_3933
(ありが10!)


 夕方の便にて
「伊丹へ」
急ぎ梅田へ出て
「1件お打合せ」
を終えてから、
「謎のインド人サニーの店へ」
参戦。。。。
Img_3949
(謎のインド人サニー)


 なんと、本日は
「あの方の部屋の大阪場所激励会」
へ参戦でござひます。。。

 おいCインド料理をいただきながら
「ちょっとここへは書けないこみいった諸問題」
を盛大に討議さえていただきましたよ。。。
Img_3955
(激励会)


 本来なら
「大阪の夜は長い」
はずなんだけれど
「いかんせん、ここ2日間眠りが浅く、一気に体調不良」
なので、早々に失礼して
「定宿 ホテル阪神」
へチェックイン。。。。
Img_3950
(春巻)


 なんか
「フロントは知らない人ばかり」
になってしまって
「さみしゅうござひます」
いつもだったら
「最上階北側のお部屋にしてくれる」
んだけれど。。。。
Img_3970
(駆け込みサウナ)


 と思って、15階へ上がると
「フロント女史が慌てて追いかけて」
きてくれて
「失礼しまひた、実はあらかじめ、うしさんにはお部屋をとっておきました」

「デラックスツイン」
と思われるアップグレードしてくれたお部屋の鍵を贈呈してくれまひたよ。。。

 正直
「こーいふのうれしゅうござひます」
と、気分よく
「阪神サウナ」
へ参戦でござひます。。

 ほんと
「今宵の参戦はあきらめていたんだよね、どーせ遅くなってサウナは無理だろう」
と思っていたから
「余計にうれしゅうござひます」
早速
「高温多湿のサウナ→ひえひえの水風呂→露天風呂」

「徹底的に繰り返し、いい感じで整った」
ところでいただく
「コンプリメンタリーなアクエリアス」
はたまりませぬ。。。。

 本当は
「ポカリの方が断然好きなんだけれどね」
そういえば
「阪神サウナは、いつの間にかポカリからアクエリアスへ変わったんだよね数年前だけれど、超ガックリ」
したもんだ。。。。
Img_3971
(完璧に整う)


 いやあ
「サウナ特に阪神サウナはすごいっすよ」
あれだけ体調悪かったのに
「だいぶ戻してきたもんね」
ほんと、もつべきは
「駆け込み寺ならぬ、駆け込みサウナ」
だよねえ。。。

 そういへば
「原発止まりましたね」
なんといふか
「この原発関連については、例外的に三権分立しているやふな感じ」
でござひますよ。。。

|

« 3月9日(水)肉を喰らうとよく眠れず? | トップページ | 3月11日(金)就寝前のダラダラ »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63331145

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日(木)持つべきものは駆け込みサウナ:

« 3月9日(水)肉を喰らうとよく眠れず? | トップページ | 3月11日(金)就寝前のダラダラ »