« 3月2日(水)国会から杜の都へ | トップページ | 3月4日(金)あの方と最後のガイヤーン »

3月3日(木)フルーツ貧乏

 なんとも
「微妙な目覚め」
だって
「夜中に鼻をほじっていたら、出血してしまった」
らしく
「枕およびシーツに血痕が。。。。」
申し訳ない気持ちでいっぱいでござひます。。。。
Img_3636
(おはようござひます)


 せっかくなので
「高層階の窓から景色を楽しみます」

「どうしても海を見入いってしまひますよね」
もちろん
「いふまでもなくスタジアム」
もですが。。。。
Img_3638
(E景色だね)


 雑務をこなしてから、チェックアウト
「当日移動組と合流してFにて商談」
続いて
「Mにてお買い物」
を済ませ、すっかり定番になった
「北辰鮨にて、づけ丼」
をいただきます。。。
Img_3643
(お得だね)


 これ
「ネタの下にさらにネタが隠れているし、ボリュウム満点」
つくづく
「972JPYはお得だよねえ」
と思ひつつ、美味しくいただきました。
Img_3644
(おいC)


 こまち号まで時間があるので
「地元の雄 いたがきさん」
にて
「ジュース」
および
「いちご」
さらに
「超おいC枯露柿が賞味期限近くで破格値で売っていたので、迷わず購入」
こまち号車内で美味しくいただきました。
Img_3646
(お買いもの)
Img_3647
(車内のおやつ)


 以前は
「上野で降りて銀座線に乗り換えていた」
んだけれど、雨の日以外は
「東京駅まで乗って、一番後ろのん日本橋口を利用」
これが一番便利なんでよね
「それもあって、はやぶやよりこまちが好き」
でござひます。。。。

 オフィスで
「来客2件」
終えてから
「人生の師主催の、マスターズドリームをおいしくいただく会」
といふ、超ビッグなイヴェントでござひます。。。

 しかも、スペシャルサプライズゲストとして
「ズームインのお姉さん」
も登場して大感激でござひます。。。。
Img_3648
(マスターズドリームをたのしむ夕べ)


 ダイヤモンド麦芽のさらにEところだけを使った
「マスターズドリーム」
をいただきながら
「当時は視聴率20%あったぞ問題」
「朝のポエム問題」
「ウイッキーさんのご子息=ガネッシュ君は天才だ問題」
「しゅうえいしゃーのざっしです!生コマ問題」
「京都とパリ問題」
「井口は最高だ問題」
「サニー誰なんだ?問題」
「BOSSのCMはすばらしすぎるぞ問題」
といっった、古き良き時代の諸問題を討議した結果
「山崎拓せんせいを筆頭に修猷館の先輩後輩のつながりは強いぞ」
「サウナもビールも天然水が大切だ!」
「フルーツ貧乏とはすばらC貧乏だ!」
といった結論が出たところで、
「サプライズなプレゼントにサイン」
までしていただき、感激のうち中締めでござひます。。。。
Img_3658
(感激)


 いやあ
「今宵もたのC宴でござひまひた」
入浴後、倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 3月2日(水)国会から杜の都へ | トップページ | 3月4日(金)あの方と最後のガイヤーン »

東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63294199

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日(木)フルーツ貧乏:

« 3月2日(水)国会から杜の都へ | トップページ | 3月4日(金)あの方と最後のガイヤーン »