« 3月21日(月)三重を食い尽くす | トップページ | 3月23日(水)おいCけど物足りない本格的なピザ »

3月22日(火)出会いの数だけ別れがある

 当然のごとく
「バタバタ」
で、お昼は
「ほうれんそううどん」
これねえ
「揚げ玉が入るんですけれど、スープを吸ってしまふんですよね」
いつもは
「スープ多め」
とかお願いするんだけれど、バタバタしていて失念したのが失敗でひた。。。。
Img_4423
(ほうれんそううどん)


 夕方から
「盛大に試食会」
を終えて
「ザギンでの打ち合わせ」
を終えて
「ちょうど1時間あったので、徒歩にてインターコンチネンタルホテル」
へ向かひます。。。
Img_4438
(ザギン東急プラザ)


 いやあ
「コート要らなかったですね」
かなり
「汗だく」
になってしまひまひたよ。。。

 本日は
「A社のお取引先懇親会」
なんですけれど、いきなり冒頭で
「まづ、今朝発生しまひたシステム障害のお詫び」
から始まってしまふタイミングの悪さでござひます。。。
Img_4439
(懇親会)


 インターコンチといふことで
「中華が中心」
のお食事をいただいてから、
「記念品の贈呈」
でござひますが、なんと
「1社づつ登壇して記念品をいただくんですよ」
これには、ビックリでござひます。。。。
Img_4441
(チュー華)


 そして、いただいたのは
「A社のモデルプレーン」
ただし、
「ご丁寧に社名入りでござひます」
まあ
「マニヤにとってはたまらない」
んだろうけど。。。。
Img_4452
(光栄です)


 続いて、同ホテル内の寿司屋に場所を移して
「今日でお別れとなる出子夫妻の慰労会」
いやあ
「6年間本当によくついてきれくれましたよ」
心から感謝ですよね。
Img_4457
(寿司)


 そして
「退社する今日の今日まで半年以上先の仕事を一生懸命やってくれた」
その
「姿勢には頭が下がりますよ」
今後別の道を進むわけですが
「何か協力出来ればいいなあ、そして成功して欲しいなあ」
と心から心から願ひつつ、堅い握手を交わして解散。。。。。
Img_4463
(ヴァーで一献)


 ベルギーのテロなんですけれど
「原発から作業員が撤退といふのは。。。」
これって。。。。

 どーでもいいけれど
「ふつーに考えれば、なぜ高木は1年なのか?今まで隠し通した分悪質では?しかも、闇スロットなる場所まで出入りしていたって凄いっすよ」
もちろん
「ヤクルトだって、先週の内容と全然違うぢゃん」
さらに言えば
「選手会だか組合ってこーいふと気に何も発言しなくていいんですかね?」
と思ったりする今日この頃でもあるんだけどね。
Img_4464
(光栄です)


 今宵は
「調子に乗って、ビア・日本酒・ハイボールとわらしにしては盛大にやってしまった」
ので、
「予想通り全くねつけず」
でござひます。。。。

|

« 3月21日(月)三重を食い尽くす | トップページ | 3月23日(水)おいCけど物足りない本格的なピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63384831

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日(火)出会いの数だけ別れがある:

« 3月21日(月)三重を食い尽くす | トップページ | 3月23日(水)おいCけど物足りない本格的なピザ »